ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確変モード



ニート期間が終了してしまって、ちょいちょい外の世界でエンジョイしている私です。

今日は友人と焼肉いってきます。

明日は下宿先に友人が泊りにくるので自分も下宿先に行かないといけません。

来週は東京にいきますし…って感じで結構これから1週間はワクワクさんです




はい。どうも


ロードラって結構マイナーなんですね。知ってました。



150盗賊帽子がようやく2つそろったので・・・!




XN42.png

強化してみました









・・・・・・・・・・・






XN44.png

XN43.png





知ってた






まあさすがにこの状態でノバベルト5星にシュペプロ強化したらやどるよね(50%)













XN45.png

はい・・・・・・・・・・・・・・・・・







無限ループってこわいよね(震え声)





現在50%書に絶賛16連敗です。


1/65536の確率ですね。さすがにふざけてる

一般ぴーぷるにこれはきつい!!



シュペプロも6星つけるのに7枚消費しています…




と、いうわけで流石に萎えてるので今月は書の強化への投資はやめますヾ(´^ω^)ノヤッター

自分は書運がかなりないみたいなので

10周年書強化以外はもう全部代行してもらうのが吉かもしれない・・!


武器とか武器とか武器とかの強化も10連代行とかに逃げようかなと考えてますヾ(´^0^)ノホッホー





暫くは自力強化しないが得策ですねw


正直もうのばすところが"攻撃力"くらいしかないので通常強化一択なんですよね

そんなわけで暫くはステ攻伸びないかもです(´・_・`)



と、いいつつまだ書以外でのステ攻のばす方法ありました!w



ドミネーターペンダント7連品募集!!
他鯖でもok レア等級以外でお願いします


ドミネはもってるんですけど成功確率70%も今のぼくには7%に見えるので是非売ってくださる方はコメントください。





書強化に関してはここ2ヵ月程萎えが続いてますが、
ももちーの天然なのか分からないけど可愛すぎるログを楽しみに頑張っています><

ピエール戦でHP奇数にしてね!っていう頼みに

最大HPじゃなくて、適当にダメージくらってHPを奇数に調整してたももちーはとてもかわいかったです





@にーとんさん
超暇つぶしにいいよ!



| メイプル☆ | 12:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 13:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/18 14:36 | |

>ピエール戦でHP奇数にしてね!っていう頼みに

最大HPじゃなくて、適当にダメージくらってHPを奇数に調整してたももちーはとてもかわいかったです


かわいいわwwwwwwwwww

| 使者 | 2013/08/18 17:45 | URL |

かずっち

まあさすがにこの状態でノバベルト5星にシュペプロ強化したらやどるよね(50%)

次宿ります。たぶん。

がんばってください!!!!

| ずかッチ | 2013/08/18 20:31 | URL |

運悪すぎでしょwwwwwwwww

てかそのSS、これからノヴァ買う俺の前で見せちゃいます?

割とマジで俺もそうなりそうで怖いよ

| にーとん | 2013/08/19 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/583-64002bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

