ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファ~wwww


ドミネーターの件

プライム書が"期限付き"なので今はプロテクト買い占めたいと思ってるので…

もう少し検討させていただきます すみません…






みなさんがミラクルタイムミラクルタイムと騒いでる中

東京にとらべりんぐしてた自分は

かあいい氏とろりちー氏と呑みにいってました




ろりちー氏のブログのタイトルが中々にカオスですけど


ニジオタコミュ障ヒキニートピザデブの廃スペックなのが僕で

ロリコンには目覚めてないのです;;;安心してください><;;;



かりんの何たるやを色々言ったり聞いたり…面白かったですwww




と、いうわけで東京とらべりんぐは土曜、日曜含め超絶エンジョイしてました。
泊めてくれたかあいい氏ありがとう(





さて・・めいぷるのほうはといいますと

ようやく150防具の合成が終了しました。

あとは強化するだけですね・・・だけですね・・・だけ・・・


この"だけ"が割と鬼畜なのは言うまでもないですけど・・・


完成次第140装備を売っていくつもりです




ただ若干メイプルにやる気がないので、フェードアウトしてったらごめんなさいww







こめへん

@ししゃさん
こんな珍プレイ、迷言が多いから・・・可愛い


@かずっちさん
ありがとう><
ぼちぼちがんばります;w;


@にーとんさん
フラグが立った・・・!




| 未分類 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニジオタコミュ障ヒキニートピザデブ=イケメンの解釈でおk

| リチ | 2013/08/27 12:41 | URL |

俺もその日たまたま東京にいてねろくん見たよ。
イケメソだね!!!(`・ω・´)

| にーとん | 2013/08/27 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/587-4abe40ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

