ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぴぴぐばな

ファイナルファンタジーシリーズで一番好きなのは5です

個人的にオフゲに一番求めるものはストーリーではなく自由度かな

だから今でも一番面白いと思うゲームの種類はローグライクですね
生き死ににいちいちドラマが生まれるあのゲーム構成を作った人はまじで尊敬する




っていうのはどーでもいいからwww

FF5 BGM縛り っていう実況動画、再生数が伸び悩んでいるもののすごくおもしろいwwww
FF5やったことある人だとすごく笑えると思うので是非みてほしいです…。




今回は少し販売記事


XN10.png
戦士系統もしくはゼノンにオススメ
ゼノンからゼロに乗り換える人なんかにはピッタリかも

20knp/20kwm/17krmで販売
















カオスベルルムちゃんは各々の記事の通りです

討伐できないことはなさそうな気はする


ので暫くは装備の強化も頑張ろうかなと思います。

いい加減ステ公のばしたいです・・はい
150防具がーとかガムがーとかプライム強化がーとかのせいで
結局ステにすぐ影響するような武器や心臓の強化、コントローラーの潜在、武器アディショナル潜在はほったらかしです^o^ノ


| メイプル☆ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/591-e203c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

