ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

終わらない夏休みで暇を持て余していますどうも。



特に宿題的なものもなく、実家なのでバイトも入れず、てきなかんじですはい

バイトが某有名な塾なんですけど、そもそも生徒が少ないのであまり入れない
=思ってるよりもお金が入らない

下宿先での生活費、実家ー下宿先の移動費を考えたらプラスになるのぶっちゃけ5000円くらい 
これはやる気でない

まあもともと夏休みはこうなることを踏まえての契約だった(と思う)ので問題ないとは思うのですが。




先日ようやくシグナスがカンストしました


おせえwwwww今更wwwwww って今にも言われそうですひいい


たしかファントム実装前に106まで上げて(間に合わなかった)

そのあとほったらかしてー・・・って感じで1年3ヵ月寝かせて、たった1日で106から120になりました。

昔に比べればクルーだとか、ホムンだとかではなく、
卍最強卍の効率をもつルートアビスのおかげでサクサクサクくらいでした



シグナスアカイラムのクエストがややだるかったものの

今は毎日アカイラムさん倒しています。

10周年装備のおかげでアカイラムさんソロで15分くらいで倒せるのですごく楽です



シグイラムだりい!って人は今のうちにやっておくといいかも!!



最近引退してええwwwやっぱやろうかなwwwwを繰り返してるような気がするんですが、情緒不安すぎてワロタ

今は引退してええwwwwモードに入ってますwwwwwwwww

鯖移動っていうのも実は考えたんですけどぼっち不安だし
今のメイプルをする意味がベルルム討伐ってだけに脈がないと・・・っていうので断念しました>< 
それにリンクスキルが・・・・・・・・・・・・・っていう


何がそうさせているのかは・・・追々わかるでしょう・・・!





あとは少し宣伝!
かあいい氏のブログにロリコン検定なるものがちょっと前にかかれてましたね

引用させていただきます。




たまにいるんですよね、ロリコンなのにロリコンじゃないっていう人。

明らかにロリコンなのに、絶対否定しますよね。

なので、ロリコンの人が、「自分はロリコンだ」って
気づくためにテストつくってみましたよ^^
(ちなみに かあいーさんはロリコンじゃありませんよ?)



じゃじゃーん
さてあなたは、何個該当しますか?

1、アニメで好きになるキャラはほぼロリキャラだ。
2、アバタ—はロリ一択。
3、幼女や少女というワードにピクっとする。
4、園児・小学生女子の声が聞こえると視線がそちらに動き出す。
5、背が小さくて黒髪でツインテールはもう反則だろ。
6、身長が小さければ顔に補正が入る。
7、小さいから可愛い?いや、小さくて可愛い。
8、今まで付き合ってきた彼女のほとんど、または、付き合いたい女性の身長が155センチ以下。
9、声が幼くて、甘えん坊だったらもう最高。
10、私はロリコンだ。


以上!
結構考えるの大変ですね・・・。




該当0・もう一度、自分の胸に手を当ててページトップからやり直し。
該当1・ちょっとロリコン。経験値を獲得してレベルを上げましょう。
該当2〜5・普通にロリコン。きちんと認めてくださいね。
該当6〜9・超ロリコン。俺はロリコンだよって胸張って言える。
該当10・激ロリすちっくファイナリアリティにゃんにゃんドリーム。説明不要。その人にしかわからない悟りを開いている。



どうでしたか?
あなたは立派なロリコンでしたか?

かあいーさんは立派なロリコン、該当10でした。
同士が現れるのを心よりお待ちしております。






僕は6番目しか当てはまらないのであまりロリコンではなかったです
みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか?

今まさに俺めがけて身内からダウトって声が飛んできそうですがミザル・キカザル・イワザル


ていうか該当10って他にいるんでしょうかね・・・








XN55.png

あっ(察し)









前々回のこめへん

@ししゃさん
尚その後50%恐怖症になった模様

 
@ココ梨
俺もフェードアウトとフェードイン繰り返してんだけどwww
ていうか聖魔の名前がわからん!!


@かずっちさん
気長に頑張ります(´・_・`)
でもそうやって深入りしたらだめだぞーってじっちゃんが言ってた


@まふぃんたそ
doyawwwwwwwwww



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれの記事が加工されてるーーー!!!!
おれはろりこんじゃない!!
じゃないよね??

| ヵぁぁぃー | 2013/09/06 12:41 | URL |

まあ、俺も実際9個当てはまったが全然ロリコンじゃないよな
ねろりくんはロリコンだから否定はしちゃだめ

| ぃぉ | 2013/09/06 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/06 14:10 | |

ダウト!

| にーとん | 2013/09/06 19:00 | URL |

ロリコン1個も当てはまらんかったわ

俺ロリコンじゃないわ^o^

エクシリアのエリーゼ好きですって言うたらみんなにロリコン言われたんだけどおかしい。

| ぱらかす | 2013/09/07 14:14 | URL |

ダウト!

| みんお恵みを | 2013/09/08 12:41 | URL |


ダウト!

| ロー | 2013/09/09 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/593-50e8a44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

