ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^o^)ノ


あと二週間で学校かと思うと・・・


色々とめんどくさいような皆に会えるから楽しみなような・・・






インナーのために塔通ってます

XN56.png

ついでにまふぃんたそ吸わせたりとかしてるんですけど大麻流政府のおかげでPBが割と楽

火力で押し切りたいのは山々ですが自分はただの一般人なのでね はい










というわけでネタがなくなりました。


引き延ばすために最近HOTな話題に触れてみようかな


まずBAN
手のひら返しでこんなこと頑張るならちょっとずつじゃなくて、さっさとtsに全アイテム出せるようにしてください。

RMTという行為が容認されるようになったのは、
"露骨にチートし儲ける業者"と"強化用課金アイテムが他のゲームに比べて高い(と思ってる)"
この2つからメル価値がなくなりtsに出せないものは事実上ゲーム外通貨での取引をせざるを得ない状況にしたネクソンの責任でもあるのではないだろうか…
ユーザーに全責任押し付けるのはちょっとおかしい



次不正品
これは自己責任だと思います。個人的には不正品も正規品もどっちでもいい っていうのは前にも言った気がする
ただこれはあくまで個人的
それを装備してグループでボスとかいくとなると、グループ全体に"不正品"のレッテルが張られたりすることもあるし、身内だとしても装備していること自体が嫌な人もいますよね。

やっぱグループで何かをするなら装備しないもしくはカナトコして自分だけの秘密にするのがオススメ







最後に(´・ω・`)
RED後のパラディンが割と面白そうなので復帰したいなーとか思ったり思わなかったり
装備つくるのがすごくめんどう

これに関しては後日書こうかな!!!





こめへん

@にーとんさん
うん!がんばってます!


@えりしあさん
(^o^)ノ

| メイプル☆ | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リセマラ麒麟はよ

| ぱらかす | 2013/09/17 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/595-02c6776f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

