ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃になって焦りだす奴


この前パズドラのゴッドフェスがあったので

ちょwwwキリンだすためにリセマラするわwwwww



と言いました


結果を言うと30回ほどリセマラしてゴッドフェスの対象である神は一匹も出ませんでした^^^^

ティアマットは10回くらい引いたようなきがします^^^^





XN57.png

本当はエレピなんか強化するつもりなかったんだけど

結構前にBH4品をそういえば買っていたっていうのと

どうせパラに乗り換えるならあのイヤリングとはサヨナラするのでっていうのがあります。


それはそうとこれ!5連までプロテクトなし!!!怖すぎワロタww
のばべるとにプロテクトなしで5星貼ったとき並の緊張感でした…



目の方も強化途中って感じです。


プロテクト足りるのー?って言われると微妙なのでもしかしたら適当に見切りつけてALL5で強化するかも






前述の通りいろいろ考えましたが適当にパラディンのための準備しています


今はシグナス騎士団が改変される!しかも同時に3職も?!とすごく期待されていますね
身内にもWSガチ勢宣言を出していらっしゃるマジキチが約1名います

きっと天空の歌で50mだしてくれるでしょう。期待しています



話戻ってパラディンの準備ですが
今はコツコツ戦士の150アビス防具を集めに行ってるところです

それからファミリア厳選をちょいちょいやってみたり

REDでの改変がまともなのかどうか不安要素はありましたが






カオスベルルム「なぜ死なぬ…」


ただ何故かブレッシングかけてなくても死んでないのでそこらへんの原因は不明


割合ダメージカットはすごい









こめへん

@使者さん
20%なら許す!!!



| メイプル☆ | 11:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パズドラあんまやる気なかったけど
この前のゴッドフェス中に友人に言われるがままにやったら麒麟の化身とやらが出たがそれのことか

| | 2013/09/21 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/597-d64f6f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

