ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦ったった結果ww

同じ学科の友人が後期の時間割を組んでいたのですが


思ったよりも講義数多い様子


しかも綺麗に4限フルで入ってたりーではなく穴抜けで5限あったりとだるい


メンドクセエ!



というわけで、こんにちは


10周年焦りましたよ ええ。



XN59.png

XN58.png

おつかれさまでした^w^




エレピはUG戻し6回(2,4k)とプロテクト11枚、素材代込で16400NPくらいで作成
WowキツネサルアイはBH未の4連品を4,5kpで購入してUG戻し6回(2,4k)、プロテクト10枚、計16900NPで作成


これはうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こっからキューブ地獄…ですけどそれはまたいつか。
ALL110の時点で強化微妙なレジェ品以上の強さ?だと思いますし!
急に何かをするわけでもないのでゆっくりいきます








ところでキャッスルゴーレムリセマラしてるんですけど

60回近くやって未だにボスダメ30が1回きて、ボスダメ20も1回きて、ドロ大も1回きて

…それだけです

ボス35,40や防御無視(いらないけど)も1回もきてないwwwこれはひどいwwwwwww

10周年ガムで賄いたいのでなんとか水曜日までに><

さいあく30%で妥協します はい




それからパラディンの前にソウルマスターが少しやりたくなりました


パラディンのつなぎの予定ですけどね!

属性無視50%wwwwwとか思ってましたけど実際はバフスキルに属性無視ついてたりで他のシグ職とあんま変わらなかったです

準備期間でも現役バリバンバンバリバリバンバンでやったら多分飽きも来ないはず




というわけで

ゼノン装備一式そろそろ売って行こうかなと思います

今は150戦士アビス防具がほしいのとts追加品が気になるため様子見してますが10月には売りに出しますのでその時はよろしくお願いします。

戦国エナソとかも売りますよ!!!!









@名無しさん
それのことですね・・
スゴクウラヤマシイデス



| メイプル☆ | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11連品羨ましいです・・・。

10周年は黒ガムプライム5連品ができたので一応満足ですー!BHしたかったけど6回購入後でBHは埋めていない・・・。
10周年もあと少しですね!

| かずっち | 2013/09/23 19:37 | URL |

エレピ1kで買います(^-^)

| にーとん | 2013/09/23 20:20 | URL |

水曜日のMTS追加アイテムによりけりだけど俺もパラディンやるかも!

もしやったとしたらスキル振りとか全くわからない状態だから、ねろさんの参考にさせていただきやす・・・

| mi2mei6 | 2013/09/24 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/598-b00d6982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

