ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした。


気のせいか毎年メンテ前に焦ってる気がします…


今日も4時くらいまでいろいろやってました。






成果としては

①エレメントピアスALL110

②Wow!キツネサルアイALL110

③ピグ鼻ALL60

④ガムALL50

⑤アルティメットリング、テンペストリングに1連ずつ。




悪くはないかな…

本音を言えばもうちょっと頑張りたかったですけど、お金がなかったです 遊びすぎた



ガム用に10gは残してたんですが結局プライムも3連どまり(´・ω・`)
しかもファム1回みすって使わなかったからALL50になっちゃったりw

ここがちょっと後悔ですねw


でもまあ今後価値が上がるであろうピグ鼻も確保しておけたのでまあいいです。
一応60%のアクセ書数枚確保済みなので後日ALL75にして終了かなあ。


これであと150アビス防具と肩さえ肯定埋めでなんとかなればあとはタイラントを買うだけなので防具はとりあいず一通り完成します!!



それからファミリア厳選に死ぬほどメル使ってしまいました おそらく5gほど
そもそもキャスゴが全然良OPを引かない…

結局防御無視40%で妥協
でもまあ防御無視改変がきたら余裕で防御無視のほうがパラディンは強いので
REDまでに改変がこなかったとしても補助武器や武器、エンブレムで防御無視を心配する必要がなくなったので結果的にはボスダメよりよかったです。

因みに計算してみたんですけど追加で防御無視30%があるかないかでパラディンの場合ベルルムに1,5倍のダメージ差が確認できました。
ボスダメ30%と比べても1,3倍くらいの差でした・・・




まあそんなかんじで10周年は本当にメル使いすぎた

でも目標としている火力に必要な装備は確保できたのでよかったです






あと次のシグナスアップデートですけど、
GMSでは出席チェックイベントがまたありました。

そんときの報酬が
ユニ書50%やテンペリングのスペックにボスダメ10%ついた指輪…

という謎においしいイベントだったんですけど、銀弾みるからにJMSではやはりケチられてますねww

ふざけんな^w^

でも金印はほしいかもwww




そしてtsに追加するアイテム すごく期待しています
リバース装備のみ追加したお^^ とか言われそうです

今回くらいは頼みます本当に。






こめへん

@かずっちさん
ガム5連品いいですね!うらやましいです!
10周年おつかれさまでした!


@にーとんさん
???????????


@省略さん
?!
一緒に頑張ろう!!!!

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/600-b31696e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

