ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗賊、海賊、ゼノン装備一式販売とアプデ

ゼノン装備売ってます。

詳しくはTOP記事へお願いします




ついにシグナス改変

楽しみにしていた方もなんだかんだ多いみたいですね!



一方そのころ自分はパラディンを81れべにまでしました

イヤー長かったーなんたって30分で1から81にしましたからね

ここにきてレジェンド経験値の壺が役に立つとは思いませんでしたwwwwwww





なんでまだ2ヵ月もあるのに急ピッチでそろえてるかというと…
まあそれは避難所や友チャ、スカでもすごく言われているあの2つなんですが

1つは今回で狩場が大きく変わったこと
cwが消滅したのでアビスメインに上げつつ140とか150になったらちょんてやPBを数周そしてESをさいつよ環境にしてのレベリングで190までいかないといけない

これに尽きるんですけどコツコツ塔でソロしてレベル上げるのが賢明な気がするのでねw



2つ目は防御無視が直ったこと
この話題で持ちきりですほんと 
主にカオスアビスがー・・・って感じなんですけどねー

一応現在のメンバーだとカオスバンバンがちょっとどうかなあって感じ
クイーンピエールは問題なく倒せそうです

で、防御率50%減少のプレッシャーを持つまじTUEEパラディンさんをソウルマスターをスルーして作ることにしました。







というわけで装備売ってしまうことにしました。

売れてしまえばもう暫くはお誘いできないのが申し訳ないです。

ステ,装備晒し的な何かですが、
装備販売欄見て分かるように全然強くないミジンコ野郎ですが一応載せときます…次回の記事で

素650k フルバフ1m くらいです

言い訳しちゃうと武器の強化するために貯めた金は半分10周年に消えて、残りはパラに回すので結局全然ステ上がってないです!!!






あとは蛇足的な感じですけどアプデについてです

無期限心臓ばらまきイベント!
自分も3回やってみたんですが、なんとメイドとクリスタルハートが当たる!!!
かなり確率もいいほうなのでこれは狙い時か?!

大当たりのリチウムハートBH3とか4とかほしいですね^^w


ts追加品は魂書、玉と140の全身、頭のみ
大々的に告知するほどの追加は行われてませんが、所詮ネクソンなのでと割り切ってます

できればノヴァ装備、140手は早めに来てほしいですね。
期待しています^^

まあ全身と頭っていうのが如何にも150にどうぞ変えてくださいって感じですねww
丁度売りたいって思ってたのでかなり嬉しいですけど…w




スポンサーサイト

| メイプル☆ | 09:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレッシャーって防御率50%もさげんのかつよwwwwwwwwww

デバフで乗算の計算式だとPT員全員に防御率50%無視配ってるのと同じだからカオスベルルムとかだとある意味最強のPTスキルだよなあ

| 使者 | 2013/09/27 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/601-f601fde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

