ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備販売について。

少しずつですが希望いただいています。

タイラントマントは公開するのすっかり忘れていたのですが、
それについてメールをくださった方が買いたいとのことでしたので売らせていただくことにしました。


一部下限を設定させていただいたのと、戦国エナソの価格調整をさせていただきました。
下限がついてないものも希望があれば是非メールやコメントをください。

現在ハイブリットハートが13k、ノバ靴が25kきています。

興味がある方はTOPのほうの閲覧をよろしくお願いします!
いっぱいあるのでここにのせると迷惑だと思うし割愛させていただきます><




PD1_2013093019475370f.png

パラディンは102れべになりました。

あんまりまだやる気ないんで気が向いたら~って感じですねww

セングでインプを一掃するのがとても楽しい






一応少しずつですが準備はしています。

最近HOTな心臓は無事入手できましたw

あと今月中にそろえたいものはタイラントとか合成アビス防具かな!



そろそろ調教師もがんばりたいな~って思うんですけど中々モチベがあがりません;;






TO KO RO DE

最近またアニメをちょいちょい見てるんですけど

今期のアニメでリトバスのリフレインをやるとのことだったので1期のほう見てきました。


img_158915_1005043_0_20131004204623b24.jpg


クドがかわいい わふー!!

バーローことクドーじゃねえぞ。

小毬ちゃんもかわいいけどやっぱクドリャフカのほうがかわいい




あとポケモンオリジンっていうレッド版をアニメ化したやつ見ましたw

あのころはゲームボーイカラーでやってたなあ…って感じで懐かしんでました

BGMやセリフもRED版そのもので良BGMが多くそれだけでも感動もんでした




最後がなあ・・・うん(笑) 見れば何が言いたいか分かるはず







こめへん

@使者さん
せやで!
防御率半減って考えればかなり強力!!!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/603-5b9e6654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

