ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡など

2013/10/09 07:03 にコメントくれた方。

メールを送らせていただいたので返信お願いします!



ハイブリットハートの希望は来週末にはしめるか検討中なので買いたい方は早めにご連絡ください。
尚取り置きに関してはある程度可能なので言ってくれればその都度検討させていただきます。




今はぼちぼちストライカーやってます

一掃できるのでまあまあ楽しい…と思う


やっぱり楽しさが一番大事ですね!
好きだからこそお金もかけられるってものです!!


というわけで暫くは出席チェック頑張りたい・・・とは思うのですがどこまで続くのやら(


せめて金印10個は確保したいです…。





最近また昔のゲームをやろうかなと思ってるのですが

とりあいず友人からペーパーマリオRPGとピクミン2を借りてます

まだ借りてるだけですwww

ピクミン2は小学生のころやったんですけど
小学生のくせになぜか
お宝全部GET、赤青黄ピクミン1000匹確保、チャレンジモードダンジョンは26/30でピクミン無死
という結構なやりこみようでワロタ

ペーパーマリオRPGはほぼ初見ですね…
友達がやってるのを少し見た記憶はあるんですけどイマイチ覚えてなかったり。




まあそんなこんなでゲームキューブソフトを友達と一緒に色々とやってる次第です
エアライドとかマリカダブルダッシュとかマリパとかスマブラとか





で、オフゲつながりで・・・

昔のゲームもいいんですけどポケモン新作もやりたい!!!!

でも小3でサファイアを小学生なりのガチでやった以来少し手をつけてすぐやめてーって感じだったので

本気でやるなら10年ぶりですwww

でも本気といっても固体値厳選まではやってられないので絶対やりません^^

なんだかんだ最終的には"作業"に近い形になっちゃうのが若干踏み切れないところですね。
あとシステムもよく分からないのが多いので…少し様子見てからになるかもですが・・w

現金はかき・・じゃなくて実用性のあるものに使いたいので><








| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/604-6eef4196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

