ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りのゲーム


ポケモン買ってみたwww

おかげさまで今月は超絶節約生活を強いられることに・・・


とりあいず最初のジムリーダーを頑張って育てた
ピカチュウ9 バタフリー12 ヤヤコマ13 ビビヨン12 ケロマツ12 でフルボッコにww



小学生のときしかやってない人なので、
乱数調整だかシンクロがどうとか、夢特性とかナニソレオイシイノ状態ですけど頑張って勉強します…多分。

ぶっちゃけ努力値とかもあんまりわかってない()



でも昔のポケモンとか結構でてきて面白い!!
ポッポとジグザグマに感動した人は多いのではないだろうか・・・?






尚現在
ポケモンX
ペーパーマリオRPG
ピクミン2
トルネコの大冒険3
クドわふたー

を進め中です。大杉ワロタwww


それに加えて出席チェック…。








こ れ は し ん ど い



| 未分類 | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クドわふたー
いいなぁああああ!!!
わふーっ!

| にーとん | 2013/10/14 20:15 | URL |

あれメイプル・・・

| みんお恵みを | 2013/10/14 20:47 | URL |

後輩に貸したクドわふを返してもらわず卒業しちゃったの思い出した

| がう | 2013/10/15 11:49 | URL |

画面充やねー!いいねー!

俺はアラドとドラゴンネストと時々PSO2とそれと学校で多忙です(^O^)w

| あっしー | 2013/10/16 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/605-d93700a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

