ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有言実行したい

装備販売の件

140賊帽子売れました。

現在エナジーソードに30kでの希望が来ております



最低限のメール返信はよろしくお願いします本当に。
(NPの支払い日の目安を聞きたいです。とか。)



ほぼ装備集めしかやってないメイプルです どうも。

でも昨日は久しぶりにチャットが盛り上がった!!



というわけで今は

PD3_201310160917442ec.png



PD2_20131016091740905.png



PD4_201310160917423df.png



PD6_201310160920338df.png



PD5_20131016091744152.png


これくらいしかありません><

あとは例のALL110目と耳。

ドミネが謎のデーモンアヴェンジャー仕様www
と思ったら違った((

両手剣は他鯖にあるので早く持ち帰って合成したい!!


ゼノンの潜在は正直DでもLでもSでもよかったのでALL+S,D,Lで頑張ってたからすごく楽でした…

潜在が鬼門ですねえ ユニークでやめる気しかしません


とりあいずー。
肯定予定品の残りの指輪×3と150防具をつくってしまいたい。

タイラントはマントと靴は何とかなりそうだけどこれまたベルトが見つからない。

今月末に売っていただける方とか募集してます><

あ、戦士ですよ!戦士!!!





それから伝説ファミリアも集めてます。

残念ながらメルが今枯渇している状態なのでなるべくNPで募集しているのですが…

あと伝説が3体 神話が1~2体必要でそっちも頑張って集めてる次第です


一応カオスアビスソロを目標にポテンシャルの高い装備を集めてるつもりではあるが…
きっと年末には立派なベルルームタゲ要員になってることでしょうwwww



あと最近、俺もパラディンやろうかな~とかよく聞きます!

すごく嬉しいです!あの不死身動画のおかげかもwww

なんかぼっちでやるのも少し寂しかったので、他の人もやるとなるとモチベ上がるしいいですよね!!







こめへん

@にーとん
クドわふたーいいやろwwww
くそかわいいやばすぎwww


@みんおさん
"それに加えて出席チェック…。"
↑申し訳程度のメイプル要素><


@がうさん
その後輩が俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~
サーセンwww


@あっしー
おい!!俺だって学校くそ忙しいぞ!!!
正直講義中用のゲームとポケモンとメイプルしかやってないwwwww




| メイプル☆ | 09:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラディンいいわぁー

無課金で楽しみます(´・ω・)

| にーとん | 2013/10/16 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/606-9df9d9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

