ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国エナソ、ハイブリットハート、値下げ

急で必要になったので


XN70.png

7k


XN67.png

18k

予約済み ありがとうございました。



その他装備も値段交渉受付てます


ノバ靴締め切りました。



戦国エナソ即決価格出した人もハイブリットハートの方もそうですが


メール送ったのに完全スルーはまじでやめてくれwwwww


買えないならごめんなさいのメールくらいしやがれください



あともし暫く取り置きが必要なら、ちゃんとコメントに添えてくださるとうれしいです。

先日は1ヵ月先くらいになると思うので・・・ とかあとから言われたので…





急でほしい理由は色々とあるのですが
来月度は学祭等いろいろと忙しく、かなりの出費が見込まれるのでっていう感じです。

装備買ったら金がねえ!!!パターンですwww

日雇いバイトしようかな~とか考えてます



ポケモンの方は順調にメタモン捕獲しまくってますしんどい

BP稼ぎの方は完全にリア友に任せてます((

えwwwポケモン持ってるのwwwやらせてくれwww みたいな人多いので

バトルがいいよね?じゃあこれやってw みたいなかんじでやらせてます


俺も楽できるしリア友も楽しめるしで一石二鳥すぎィ!





話変わりましてメイプルオフ会イベントなるものがあるみたいですね!

行ってみたいなーとは思います!

思うだけで行動には移しません!!

楽しんできてください!!!
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会行こうよおおお

このままだとぼっちだよおおお(´・ω・)

| にーとん | 2013/10/25 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/608-d4b240b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

