ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ノバベルト


XN64.png

此方7krmで販売します。


少し安め??だと思います



エレメントピアス売れました

エナソ、ハイブリットハート取引完了。ありがとうございました。





ようやく重い腰を上げました。

絶賛出席チェック中です

…明らかに遅い!




あ、それからSAOタイアップきますね!!!!!!!!!!

実は今回のランダム整形で好きな顔があったのでちゃっかりそれにしてみたのですが、

それだと現在公式に出てるキリト、アスナ、リーファの髪型には割とマッチングしそうなので調髪わくてかです


二期ではないですけど12月にアニメやるみたいなんでそれの告知か何かかなあ。

あとはアバランとか割と期待してたりします


あ、もちろんアニメもやや期待してます。

小説の方は一応出てるやつ全部読んでますw

個人的には今のアリシリゼーション?編が結構好きだけど長いよ…長すぎるよ…
たしかアリシリゼーション編始まったのってアニメ開始ちょい前くらいじゃなかったっけ…なぜまだ終わらん







そういえば先日

XN75.png


一喝入れられました…

そうですね 確かにメイプルブログであってポケモンブログではありませんでした

ゆーて今やってるのは厳選孵化作業ぐらいなんですけど、それでもネタができてしまうんです><


ネット対戦とかが手軽で面白いからだろうなあ。

てか大体水ロトムもってるやつって初手水ロトムだよね 5連初手水ロトムにはさすがに はああ ってなったよ

あといばみがクレッフィーもよくみます



それから対メガガルーラで
ラス1同士で、こっちファイアロー 相手メガガルーラ


ふいうち読みをすることに。

メガガルーラのふいうち!→ファイアローの剣舞

よし!!


そして

メガガルーラのふいうち!→ファイアローの剣舞


ばかめwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで俺の勝ちだwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwwww


ファイアローのブレイブバー…メガガルーラのふいうち!→ファイアローは倒れた!→は?


ファイアローさんの種族値ならメガガルーラくらいたやすいだろうと思ってた自分が甘かったです…

っていう悔しい敗戦があったり。

楽しいです。




そしていつのまにかポケモンの記事にすり替わってました


そうです。みんおさんが花梨鯖に遊びに来てくれてて驚き桃の木っていうのが伝えたかったんです!

で、メイプルネタ書かねーとぶっ殺すって言われたので

ネタクレクレしました











XN76.png

できちゃった婚を報告されました。










最後にファミリアについて少し聞きたいことがあります

近距離でファミリア気力消費が少ないモンスターランキングを誰か教えろください





こめへん

@にーとん
俺も全鯖で見れば結構低い方!
だからさりげなく晒したったwww


@使者さん
それは分かるwwww
でも今作厳選だいぶ楽だから3Vくらいが普通になってるんだよね
敷居高いねん…

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ殺しませんwwww

気力持ちのいいファミリアだと…
キャスゴ キンクラン スタンピ 私はこの3つ結構オススメですね!

前にどこかのブログで気力持ちについて書いてらっしゃる方がいたので検索してみると良いかもです><!

| みんお恵みを | 2013/10/29 19:57 | URL |

気力持ちは全ファミリアの中でイルヴァが最強(確信)
なお俺のイルヴァは防御無視30+ボスダメ30の最強卍仕様( ^ω^)

| 使者 | 2013/10/29 21:25 | URL |

mellow-fruit.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-11dc.html

にまとめてあったりします

| がう | 2013/10/30 05:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/610-ffc585ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

