ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マステリアハードモード?


バイトが転職しました

小中高生対象の課題や予習を手伝う人から

大学受験生が勉強で分からないことへのアドバイスする人に

時給はましだけど所詮800円くらいっぽいし帰宅するの0時になるし、
よりによってもう一度高校の勉強をしなければならないという。

そのバイトするための筆記テストは生徒がうるさくてテストの6割を占める英文なんかほっとんど読めてないし
ベクトル、数列かなり忘れてるし

そもそも受かる気なかったんで割と適当にやったはずなんですけど受かりました…合否判定がザルすぎるwwww




はい。こんばんは



アップデートがありました



PD7_201310311917038e0.png

作りました。

合成してみたので報告してみる


強化は暫くしません。

元々パラの強化はREDで行われるのでRED書待機勢、ということで。

それまでは低下力塔寄生勢ですゴメンナサイ





あ、ところで今回のアップデート。

色々目玉がありますが廃人様にとって結構大きな衝撃を与えたのではないでしょうか。

SOW!

ビーター

いばら100lvの勲章のスペックをはるかに凌駕しさらに交換可能

喉から手が出るほどほしいですよね

が、しかーしwww

SAOダンジョンは1日1回、それ以外は課金しろwww

課金…そう課金です。

しかもこのクリア回数にランキングなんてものはない

つまり!!

来月のメンテ終了という蓋を開けてみるまで15位に入っているかどうか分からない!!!!!!!!

そのせいで敷居が分からない!!!

これはかなりやばいですぞwww憶測と憶測が飛び交いかなりの額課金することにwww



かくいう私も少しばかり狙ってます><



あと髪型も


PD8_20131031223845f28.png

チェンジしましたww


キリトも出たんですけどアスナかリーファがよかったので!!!

10回くらいですんでよかった



リーファのアバターもほしいっちゃほしいですけど…メルで買えたら~程度に考えてます
アバラン開ける必要はなかろう






さて本題。

マステリア地域がやばいですね。

最上級ヴェラッド装備がハイスペックすぎるwww

コインも出やすい感じなのでこれはALL110エレピが早くも産廃になるか・・・?!

まあ何でもいいですけど強くなれるならそれでいいでっすwwww

あとシュピ指輪は結構オワコン化しそうですね。最上級と上級でA60くらい稼げるのはやばすぎ


気になるコインのドロ率は思ったよりよさそうです。
気になる方はれいどさんが動画のせてるので見ればわかると思います。


その代わりにこちらを上げさせていただきます。

確定ではないですが、おそらくベルト、ネックレスがドロップするであろうハードモード?です。
これはCMSでの動画ですね。






うん・・即死攻撃の範囲広くね?


これでマグナス、カオスアビスに次いで更なる鬼畜ボス誕生か?!

まあすぐにチートさんに狩られることになるでしょうけど!


これがくるかは分からないし、もしかしたらノーマルモード的な普通なやつだけかも?

よくわかんないけど強いボスが増えるのはいいことです!やる気出ます!









こめへん

@みんおさん
なるほど!
ありがとうございますw


@使者さん
ファミリアカルマの鋏でたらください^p^


@がうさん
なんと!!そんなサイトがあったとはww
アリガトウデス!!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPがいくつかによるけどカオスベルよりは簡単そう

小指で倒してくる

ヴェラッドは
さすがに装備はまだ実装こないんじゃないかなあ(>_<)
こなくていいなあ。

| ヵぁぁぃー | 2013/11/01 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/611-4f86aba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

