ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常てきなやつ


無事、学園祭を終えました

高校とは比べ物にならないくらい大規模でとても楽しかったです。


でも比べ物にならないくらい疲れました…。






と、いうわけで4日程何もやってないのでこれはそれ以前のネタになるわけですが。


パラディンで新しいギルドに入りました。
JoliePoupeeの皆さんよろしくお願いします!
そして、連合のHopeToGalaxyの皆さんもよろしくお願いします!






PD10_2013111118314790e.png

そして結婚式というものに久しぶりに出席させていただきました

くそプル充ですね

と、とにかく
がうがうさん、あおいさんおめでとうございます!招待状送っていただいてありがとうございました!



結婚と言えば、自分も昔はそんなことしてました

あの頃はチャット専門で生きる人だったので相手の方もそんな感じの人でしたね

若さもあって色々ありましたけど、今ではいい思い出ってことにしてあります 

もうさすがに今はInしていませんが
もしまたメイプルにログインしてくれる機会があったら話したいですねー とか思ってますまる


昔は補正結婚や6月のカケライベント結婚なども多くありましたが
どちらも今は空気みたいなものなので、最近は結婚ログを新鮮に感じます!





それはそうとメイプルでは最近メンテナンスが多いみたいですね。
避難所ではSAOダンジョンで無限ループできる的なことを言われてましたが真実はいかに…
個人的にはデマだと思ってますし、そうじゃないとやる気出ませんので…

一人が無料で入れる状態だったら入れる…的なことも言われてましたが、ちゃんと入れませんのでどんな方法なんでしょうね





と、言うわけでメイプルネタ終わり





最近は周りのポケモン放置気味感半端ないんですけど

ガチでやってる友達も少しいたりして、自分もちょくちょく頑張ってます

ネタバレになっちゃうかもしれませんがまとめスレに上がってたメガラティ兄妹が強すぎると話題になってましたね。

能力はお察しの通り異常ですけど、
兄のてきおうりょく、
妹のマルスケ、ドラゴンフェアリー

がブレイカーすぎますよね。
今はまだ来てないのであんまり気にしてませんけど。


現在はクチート ガブ アロー ピンクの悪魔 で潜るのをやめ

新たにptを構築しようと今いる4体を含め

洗濯機 ヌオー ポワグチョ クラゲ パルシェン キッス カボチャ オーロット ヌメルゴン エレザード イカ

辺りを厳選してる日々です


正直自分のフレコがあまりよろしくないので、フレンドサファリは集めるのに苦労しますが
掲示板に半日張り付いてある程度ほしいポケモンは手に入って何とかなるものだと思いました。









こめへん

@にーとん
せやな!最近のネクソンは白書に厳しい


@かずっちさん
ありがとうございます!
自分も10周年の前例があって正直不安しかありません><
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エレザのはかいこうせんやべえらしいねw
はかいこうせん威力150 x サンパワー1.5倍 x ノーマルジュエル1.5倍 x タイプ一致1.5倍=506
ほぼ即落ちやろwwwwww

ちょ

| あっしー | 2013/11/20 22:57 | URL |

エレザのはかいこうせんやべえらしいねw
はかいこうせん威力150 x サンパワー1.5倍 x ノーマルジュエル1.5倍 x タイプ一致1.5倍=506
ほぼ即落ちやろwwwwww

エレザ厳選俺もやろうかなwww

| あっしー | 2013/11/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/613-66f03f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

