ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余りものの装備たち 盗賊150頭等。


まだ余っている装備がいくつかあるので載せておきます。





XN71.png


XN69.png


XN66.png

XN63.png

XN64.png


購入希望の方いらっしゃいましたらコメントあるいはメールよろしくお願いします。

特に150頭はまだUG3つ埋められるのでポテンシャル高いですよ。







昨日、超大型巨人(ベ何とかさん)の茶色い版が実装されました

身内も結構な数がチャレンジしてたみたいですが、そもそも報酬が1回きりしか手に入らないという謎仕様みたいですね。

正直不具合かと思ってましたが…だがしかしばっと、聞くところによるとGMSも同じ仕様みたいです

GMSではユーザーが運営に問い合わせてるみたいですけど、あちらはユーザーとの距離が近い分良い方向に進んでいきそうですね。

勿論JMSはユーザーとの距離も遠いけど富士山のような壁があるような気しかしません。
なので多分このままでしょう

まあそうあってか現在の装備が残念な形にならないのでその点は助かります。


とにかく早く行ってみたいのでさっさとクエ終わらせたい!!!


まだ132れべだから進めないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




| 考察 | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩安く売ってー(´・ω・)

| にーとん | 2013/11/15 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/614-3c902d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

