ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多い。


久しぶりにまともな記事を更新する気がする。





最近は他鯖に出張し装備を集めている自分です こんにちは。

とりあいず鬼門であったWBのほかにタイラントベルト、靴、それからユニ書も少し入手できたので早くメンテナンス来てくれないかなあー状態です!


ベルトはヴェラッドでも良かったし、やはりそっちを買おうか迷っている方が多いみたいです

ただ書の購入制限が1回である以上強化が困難であり、
また4セットヴェラッド書埋めをしないと結局のところマイナスもしくは同程度なのでそれならタイラントベルトのほうが確実だと思いました。



それに今シュペリアルプロテクトが来ていることもありますし、実質ヴェラッドを4セット揃えるか否かで倒せる倒せないのボスなんていませんのでまあいいです

個人的にはベルトを作るくらいならさっさと指輪の最上級、上級を先に完成させる方が賢明だと思います


そんなこんなで最終的に乗り換えるとしても実際はかなりの長いスパンを要することから今ヴェラッド4セットのためにベルトやイヤ、ネックの強化を控えるのはちょっとなーと思いましたまる

ただ購入制限解放がきたら…多分来ないと思うけどきたら…と思うと少し不安だったりします










PD13_20131123114824fe5.png

勿論考えるだけでなく最近はれべりんぐも頑張っています!

先週は土日で140から160まで頑張りました*'p'


MBも本当はREDで容易に入手できるからいいやー程度に考えていたのですが…

何となくほしくなって拡声器で募集してみたら…

色んなお友達が あげようか? って言ってくれて感動してました><

おかげさまでパラのMBはMH以外無料で宿らせることができました本当にありがとう!!!!!






それから最近はギルドでの活動も楽しく、珍しくメイプルでエンジョイしてます

PD12_20131123114826e24.png

塔周りも参加させていただいて、とてもありがたいです。

ゼノンのころはアビスアビスアビスアビスアビスしか見えてなかった・・・というよりもアビスで1日終わった日なんかもありましたが…

こうやってあまり強化してないキャラでメイン活動させてもらうとまた別の楽しみもあっていい感じです

でも友達がヘルヴェラッドやアビスいくー的なことを言ってると死ぬほど羨ましいのでやっぱり早く火力上げたいですまる


レッドキューブあるいは3連キューブはよ






こめへん

@あっしー
エレザは結構器用だから強いと思うよ!
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイラントとかガチだなーこわいわー(つд⊂)

3連キューブまじではよ!!!!!

| にーとん | 2013/11/23 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/618-b4a3a59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

