ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフイベwww

行きませんとか言ってたけど交通費が何とかなりそうなので行きますwwwwwwww


今回は新幹線じゃないのでかなりの長旅を強いられますが頑張ります

どうせ暇なのでちょうどいい暇つぶしですね



どうもこんにちは


メイプルの方はSAOを頑張ってました

そもそも花梨は少数なのでとれるだろうとは思ってますが微妙ですね やっぱり不安です


知ってる中だとかなりつぎ込んでいるのは12人くらいなので多分大丈夫・・・大丈夫なはず


まあとれなかったても、残念っちゃ残念だけどギャンブルみたいな感じで面白かったので、まあいいかw程度に考えてます!!(


そして今日からまた狩りです 頑張りますだるいです


戦国もぼちぼち進めていこうかなーとか考えてます







それからポケモン。

とりあいずptが完成

オーロット(しゅうかく)@オボン
ヌメルゴン(そうしょく)@チョッキ
トリトドン(よびみず)@ゴツメ
ファイアロー(はやてのつばさ)@たま
クチート(いかく)@クチートナイト
ロトムW(ふゆう)@たべのこし


この中でもトリトドンが一番のお気に入りなんですけど

主にトリトドンの選出理由は
流行りのミトムやメガガル潰しであり、あわよくば物理アタッカーを火傷させカウンターでぼこぼこにできるので大好きです

あとトリトドン使ってるの100戦やって俺以外見たことないので ?! ってさせるのも1つですw

ただこいつはリザードンとの対面や他の草ポケ、ヌメルゴンとは相性があまり良くないので気を付けよう

あと特殊型の積ポケともあまり相性良いとは言えませんねえ…

まあリザードンは大半がYみたいなので、ヌメルゴンさんがメガリザY絶対殺すマンだから後出し安心です((


でアローさんとオーロットさんは正直選出機会が少ないので入れ替えます

予定はあまり使われてない?メガリザXとシャンデラとかいれてみたいところ。


リザードンは実際なんかいも当たって分かったんですけど、初手が読みにくすぎて本当に嫌だ。







こめへん

@にーとん
怖くないよ!ガチ勢じゃないからね!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンデラいいですよね、自分も使ってます!

オーロットは収穫オボンが結構使えるけど、耐久がなんか・・・微妙。

あと、リザはX,Yで全然違うので厄介ですよね・・・。ロトムWに大してリザがでてくると、Yになってソラビ打ってくるのかなーとか思っちゃいます。レート2000目指してお互いがんばりましょう(^ω^)←

| かずっち | 2013/11/28 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/619-5d7f5f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

