ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフレポっぽい何か。

おつかれさまでしたあああ




と、いうわけで自分もオフイベに参戦してきました。


1日目はかあいいさんとサムギョプサル?食って前夜祭(キムパ)してきました。

そしてオフイベ当日はまずカラオケに。
とても楽しかったです
暫くカラオケ行ってなかったので音域狭いのにすごく歌った気がしますww

途中参加のにゃうちゃんとわにさんは初見だったんですけど流石は関西人!
ロルバ芸またやってくださいおなしゃす^p^


それからつきぺろと合流していざヒカリエへ!

内容は他のブログの方のを見ただければよいかなとおもわれる


俺はえりしあっちにひたすらアプデ内容を報告してました

クイズも結構楽しかったんですけど、報酬は経験値ドロ2倍!!
嬉しいんですけど、それ+称号やら勲章、椅子など何か残る物にしてほしかったなあと思います><



個人的な感想としては
思った以上に花梨からも参加してました。そして面白い人ばかりでした。
おかげさまで友達も増え、最終的には行ってよかったなーと思えたので頑張って来た甲斐がありました

たしかに運営の独壇場みたいになってたような気もしなくはないですが、良かったんじゃないでしょうか。


二次会も三次会も楽しかったですww
今までは名前は知ってるーくらいだった人と話す機会なんてそうそうないから!!
すごくいい機会だったともいます!
主催してくれてありがとうございました!!

二次会ではにゃうちゃんとの意外な関係性に驚いたり、廃人発言が飛び交ったり・・・とても面白かったです
三次会は割と酔ってたみたいで心配されました(´・ω・`) 


それもあって絶賛友人拡大中ですが…
どうもオフイベでねろさんねろさん呼ばれることもあったり、自己紹介がねろぱにゅだとすぐ通ることもあり其方を結局使っていたので…

パラで送っても「誰ですかーwwww」状態!



なのでこの機会に言っときます

"やちろね"って名前でパラやってます ねろぱにゅで録しているかた移動お願いします

今まで"ねろ"ってつく名前だったからなんでwwって言われるんですけど
そもそもこのキャラの名前を考えたのはしろたその一言「名前はねろちゃでいいじゃん」です

まあもともとねろちゃってキャラで活動してきたこともあるんですけど、そんなこんなで
右から読んだら"ねろちや"って読めるように"やちろね"にしました以上。



話戻ってかあいいさんには2日間泊めていただいて感謝しっぱなしです


しろたそには名刺を作っていただいたのですが結局使いませんでした((((((
申し訳ないwwww


というわけで楽しかった2日間でした


またいきたいです。次は質問コーナーありでおなしゃす





こめへん

@かずっちさん
初手リザードンが特に読みにくくて仕方ないんだよね・・・
がんばりましょう!!


スポンサーサイト

| リアル | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねろちゃはねろちゃです。

私の分の名刺は運営に回収されちゃった^^^^^^^

おつかれさまでしたたのしかったねー!

| しろ | 2013/12/03 01:20 | URL |

オフイベおつかれ!

| PinchPeer | 2013/12/04 01:07 | URL | ≫ EDIT

オフイベとかあったんやなw
もうメイプルについて考える時間とか無くなったから何も
情報が入ってこないから知らんかったわw

オフイベ福岡であったら行くのにな~(可愛い子ハンティング)

| あっしー | 2013/12/05 19:51 | URL |

お元気ですか?(´•ω•`)←

| えあ | 2013/12/07 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/620-823d0119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

