ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日!


前回の記事のブレストの範囲ですがおそらくは同範囲です><

ちょっと動画見たらすぐわかったんですけど…説明しにくいので割愛させていただきます((





というわけで明日改変されますねw


自分は今日明日とバイトがあり帰りが遅いのでとりあいず今の段階で色々な準備は終えましたヾ(・ω・)ノ


でもまだまだやらなければならないことはたくさん残ってます…

メイプル高校
調教師
レベル上げ
インナーアビリティ
150防具合成肯定
武器心臓の10周年書埋め
タイラント7星強化

これらを終えてようやくスタート地点・・・といったところでしょうか;;


今週中に調教師とRED書が期待外れだった場合は10周年書埋めくらいは終わらせたいですねw
あと150頭と鎧上の合成肯定も完成させるつもりです!



そしてこのパッチは冒険家改変であり某鯖から重要な装備達を輸入する日でもあります!
タイラントベルトと靴、ユニ書4枚、WB手、150鎧上×4、150鎧下

花梨だとメル価値が最近上がってきてるので某鯖で探し回りましたwwww

こいつ絶対鯖移動だろwwってきゃらで露店徘徊しまくってたのでもしかしたらわかる人は分かるかも??


と、いうわけでー


PD14_20131210004759bd4.png

現在のステータスですwwwwくそすぎてごめんなさいwwwwwww

こっから一気に伸ばせるよう精いっぱい努力させてもらいます!!!!!


レベルも順調に192れべ
どうせRED来てからがんばって上げるんだろうなーと思ってたんですけど予想以上にレベル上がってます

それもこれも4倍で某ふらっちさんがPB7回行ってくれるおかげです。
170くらいからPBとか塔とか以外で狩りした記憶があんまりないです本当に。

予定では今週日曜くらいに200ですが多分無理なので気長にお待ちくださいませ。






あとお気づきかもしれませんけどブログ名を何となく変えてみました。
それからプロフも少し変えてみました

理由は特にないけど、キャラも切り替わるというわけでちょっとだけいじってみただけです








こめへん

@にーとん
こっちも今度リンク追加しとくYO!


@えむさん
単純に2倍になるだけとは予想外でした…。指摘してくれてありがとう!!
でも属性無視はあげません^-^


@ゾンビさん
わくわくすぎてやばいです!
ルミナスも属性無視持ちだったんですね>< 知りませんでしたごめんなさい(´・ω・`)


@使者さん
某有名DPMサイトではヒーローのほうが上だよ!


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局ブレスト同範囲かよww

| 使者 | 2013/12/11 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/622-8d2c5451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

