ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REDが来た結果wwwww

防具合成してなかった俺氏、爆死の模様





おはようございます

今回のREDアップデートは合成できなくなる代償と引き換えにメシウマなイベントが多いですね

A+8書実装、A9ALL3書も実装??、REDバッチに新年商店ではユニ書も!


でもその分バグも多い多い・・・

仮想たてて複数ルミナスで200匹狩り&アイスボックス集めしようとしていた自分からすると狩場でおもくなる現象は本当に早く治してほしい


まあゆーてそれ以外のことはあんま気になってないんですけど、とにかくおもくなるのだけは早急な対応お願いします

ていうか金曜のシステムメンテナンスで一回全部落としてんだから直してから再開しろよwww






と、いうわけでパラディンも無事改変を終え、他の職に比べると単体火力は強いグループじゃないですけどいい感じに伸びました。



PD14_20131210004759bd4.png

前回の記事にも乗せましたが、これがRED前(火曜日)のフルバフの時のステータスです




そして・・・


PD15_201312140823272e2.png


今週金曜日の時点でここまでもっていってやりました^^^^


変わったところは

マント、ベルト、エレピにユニ書を貼りOP調整

あとベルトはほろ酔い状態で7☆までもっていきました
(今思えば貼り忘れで消える大事な作業をよくほろ酔いでやれたなあと思う)
タイラントマントは元々シュペプロ来てる時に7☆にしてしまいました


あとはドミネのOPも全くそろってないS9%品だったのでこちらも調整させていただきました



結果として
マント12% ベルト18% エレピ12% ドミネ21% になったのですが…



気合入れて買い込んだレッドキューブ77個のうち53個余るという謎の運wwww
つまるところ24個使用したわけですが

気のせいかステ%をすごく引いた気がします

今回、ドミネに関しては3回で21%ついたし
実質21回ユニーク装備回すのに使ったわけですが、その間にINT21%、D18%(9%,9%)、L18%、S18%、L15%、引きました

そして平均7回の使用でメインステ%重複。

・・・無駄運ですね

まあ12%のエレピはともかくタイラントは一通り終わり次第潜在整え直すけど。

エレピは12%でよいと思います。どうせヴェラッドに乗り換えそうなのでwww


というわけでアビス装備と指輪、補助武器&エンブレム、心臓というまためんどくさそうなやつらが残ってしまいましたが

なんとか今日明日で頭だけでも肯定を終えたいですね。

新年商店でいったい何枚のユニ書が手に入るのか?によってキューブもどれくらい回せばいいのか変わってくるので

とりあいずは年始まで放置ですね。
しいていうなら武器、心臓の強化はRED書が来ないことが分かればすぐA+8書で強化していきたいと思ってます


あとはESで補助武器買ってきたりとか、冒険家クエでエンブレム手に入れたりだけどこれまただるすぎやる気出ないwww


何はともあれリアルもメイプルも忙しい日が続きそうです!!






最近は俺が所属している身内ギルドの皆さんがマジキチ火力になってきてるので

俺も負けてられないなーって思うと同時に
ギルドでヴェラッドヘルやカオスアビス、ハードマグナスなんかももっと底上げすればいけちゃうのかな~なんて考えたら本当にわくわくしてたりします




次回はパラディンの使いやすさとかかければいいなあ。とか思ったり。






こめへん

@使者さん
鈍器ブレストは左端、剣ブレストは真ん中ちょい左よりがキャラの位置だと思うから結果的に範囲は変わらない模様
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物理防御20kでわろた

そして武器が悲しいw
つられてボスダメと防御無視も悲しい(

| 使者 | 2013/12/14 12:29 | URL |

マジキチ火力なのはねろくんもでしょ!

合成はバグだよ、きっと。。。

| にーとん | 2013/12/14 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/623-c7519c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

