ねろろーぐ。

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ブレッシングアーマー

①ブレッシングアーマー重複の条件

②ブレッシングアーマーが発動していない時に割合ダメージカットが発生する


ブレッシングアーマーとは
被ダメ時50%で発動。90秒間10回分攻撃をガードする。割合ダメージの場合割合ダメージの25%をカットする。
再使用待機時間30秒


①について
発動後30秒たてばブレッシングアーマーがさらに発動する。これを利用すればほぼ常時ブレッシングアーマーを発動させることが可能・・・
重複を発動させる場合は割合ダメージや一般攻撃ではなく"ガード貫通攻撃"である必要があり。
(例、カオスアビス系統の攻撃)

PD16_20131216001714e10.png

こんな感じになる

尚1つが消えてももう1つは残る模様

重複しない時もあったと思うのでランダムの可能性、さらに条件がある可能性あり


②について
今日カオスバンバンにいったときになりました
光弾をくらったときにブレッシングアーマーが発動したので、おそらく"貫通ダメージ"として認識される。
他職ではおそらく不可能。今回もグループで行きましたが光弾を耐えた(貫通ダメージとして認識される?)のは自分だけでした。

これもブレッシングアーマーと何かしら関係があるものと考えています。
また、KMSの動画でもブレッシングアーマーが発動していない状態でカオスベルルムの攻撃に耐えていたので意図的に起こせることではないかと考え中。
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