ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200レベ

ついったー始めました!

@nerotiya


知らない人でもフォローよろしくお願いします>< とても喜びます





というわけで無事200lv!


PD20_201312220128480dd.png

おつかれさまでした!!



PD18_20131222012846bf1.png

お祝いもたくさんいただきました!

内緒、友チャ、ギルチャもありがとうございます!

このあとすぐカオスベルルムだったのでもしかしたら取れなかったところもあるかもしれません…その方には申し訳ない気持ちでいっぱいです><



今回は高校とPBメインでちょいちょいあげてく感じだったので苦にはなりませんでしたw
いつのまにか上がってる感じでした・・・!










PD19_20131222012847aeb.png

というわけでベルルム戦参加させていただきました。

火力がないのが申し訳なかったですけど、一度本格的にタゲをとれるかどうか試したかったのですごくいい機会になりました。


これについては明日にでもまとめて書きたいと思います
メモとして書き残しておく必要はあったんですけど、まあせっかくなのでまとめます。



1つ言っておくとすれば
想像以上にタゲをとるのは難しい


kmsのようにただ突っ立ってるだけじゃなく練習する必要はありそうです><



| メイプル☆ | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわっわっわっ

200おめでとうううう

かおすべるるむもがんばってくださーい!

| しろ | 2013/12/22 02:52 | URL |

200ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

| みんお恵みを | 2013/12/22 10:12 | URL |

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| あっしー | 2013/12/29 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/626-3d5c8ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

