ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況


販売記事にコメントしてくださった方へ


申し訳ないのですが肩もドミネも販売済みです…

お手間をとらせてすみません><






おはようございます


最近は特に何をやってたわけではないのですが…


なんでもクリスマスにゼロ実装とのことなので!


ゼロやってみたんですけどチャプター1終わってやる気なくなりましたwwww




というわけでここ最近は細かい火力上げをちょこちょこやってた感じです

トーテム3種集めて無期限にしたり…
檻集めしてみたり…


あとアイスボックスを暇つぶしにやってる感じですかねえー


それから15コインもらえる奴の応募を一応60メイプルID分やっておきました。
終わってから思ったんですけどネクソンID単位でもらえるなら爆死だなあ・・って

もしそうなったらごはんがおいしいと言ってください()



あとあの残念な粗大ごみ(150頭)ですけどユニ書くるみたいなんで適当にユニらせてつなぎで使おうかなと思ってます
今やもう貴重になりつつある150合成兜を肯定うめしたのにつなぎwwwwwwwなんという贅沢でしょうか()


と、いうわけで明日からバイト8連勤です

年末年始は忙しいということなので親戚の店にヘルプで呼ばれたんですけどこの容赦ないシフトの入れようには正直驚かされました。
朝~昼までだと思ってたんですけど、なんかちょくちょく朝~夜の12時間入れられてたりして><

なので年末年始は色々と立て込むことが多いため暫くメイプルはやります


まあでもこのバイトを乗り切ればユニ書や新年キューブ、買い溜めしてあるレッドキューブでいっぱい楽しいことできそうなので頑張ります!!!


もーいくつ寝るとーお正月ー
お正月には課金してー キューブ回して遊びましょー
はーやーくー来い来いお正月ー










こめへん・・・かなりためてしまいましたね・・・




肯定強化した結果www のこめへん

@がうがうずう
(∵)


@使者さん
(∵)


@かずっちさん
これが俺スペック


@ふらっち
むり




200レベ のこめへん

@しろたそ~
ありがとうううううううううううう!!


@みんおさん
ありがとうううううううううううううううう!




Tips カオスベルルムでタゲをとる のこめへん

@みなさん
シンプル=イズ=ベスト

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>なので年末年始は色々と立て込むことが多いため暫くメイプルはやります



!?!?!?

| にーとん | 2013/12/27 15:21 | URL |

どうも~ニクっすwちょこちょこの火力あげってwww
次元が違いました

| ニクチ | 2013/12/28 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/628-6bd40c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

