ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skype繋がらないんだけど


誰か分かりませんか・・・・

基本的なパターンとして

接続きれる(表示上は切れていない)→応答なし→クライアントから強制的に落とす
→再度ログイン→そのID既にログインされてるぞ
→ぐぐったらなんかファイル消さないといけないらしい→ファイル消した→そのID既にログインされてるぞ
→再インストール→そのID既にログインされてるぞ
→再起動→そのID既にログインされてるぞ
→再起動→再インストール→ちゃんと入れる→接続きれる→応答なし→・・・・

このちゃんと入れたあと接続がきれてオワコンになる周期が
この前までは約2週間
つい最近まで1週間
今週は1日~2日
今日に限ってはちゃんと入れた瞬間応答なしwwwwwwwwwwwwwww

ストレスマッハ


尚常駐ソフトはよっぽど使っておりません





| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくわからんがウィルスとか疑ってみたほうがよかったりするんじゃない?(

| 使者 | 2013/12/28 23:52 | URL |

まず通話を始める(この時メイプルは起動しないでおく)
通話開始後、メイプル起動
って手順でやってみるのはどうしょう?

| ぽよ | 2013/12/29 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/629-efee1c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

