ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返ってみよう


毎年恒例の記事第1弾!!


今年を振り返ってみましょう…!



1月
センター直前ということで勉強を頑張っていた気がします…!
今年のセンターはネタ要素がたくさんありました。
スピンスピンフーエヤーフーエヤーチョwwwwww
554560721
が一時期流行りましたね
結構難しかったのも印象的ですね。
来年もまた面白いネタがくることを楽しみにしています(他人事)


2月
DB6_20130207010737.png
マグナスが実装されました
このころはまだ受験生だったはずなんですけど学校はずっとお休みだったので夕方までテンペストコイン集めやDBで楽しんでました。
そのあとは塾でのんびり過去問を解いて、ぼーっとして記述問題を20問程とくだけの適当な勉強をしてました。


3月
第一志望だった大学に合格したのでニートに転職しました
かねてから合格したらやろうと思っていたパズドラに手をだしました。

メイプルではルートアビスが実装されレベルキャップが解放されましたね
自分はゼノンまでの準備をしつつDBの強化をしてました



4月
くれにゃん
なんとか月メルさんがくれにゃんだということが判明しました。
色んな人に煽られてました



5月
驚き肯定強化というものに手を出しました
絶望しか待ってませんでした



6月
DB1_20130620004018.png
DBのレベリングに勤しみました
なんだかんだ装備は適当でしたが、某くれにゃんさんのおかげで短剣とブレイドはしっかりしたものを持ち合わせていたのでホンテソロくらいは余裕でした。
cwもサクサク狩れていましたので思ったより苦にならず頑張れました
が、194でめんどくさくなったのでやめました

肯定強化をしましたがA+0を3回引きました
絶望しかまってませんでした


7月
XN20.png
ついに待ちに待ったゼノン実装!
全鯖では不甲斐ない結果でしたが花梨で1位いただきました!
かあいいさん、しろたそ、えりしあと通話しながらのソログルボス24時間耐久は今でもいい思い出です



8月
XN26.png
ゼノン実装以後、150ルートアビス装備が出るようになりピエール、バンバン、クイーンに挑戦しました。
バンバンは本当に大変でした。
最初はとても楽しかったです。謎のシフト制度になってからも楽しかったですが常に顔は(∵)こんな感じでした
毎日ピエールバンバンクイーン合わせて20週、30週とやってたあの頃が本当に懐かしい
あの頃に戦士装備の合成も頼んどけば今頃苦労しなかったのに

スパーク書でゼノンのエナソを強化しました。
7枚貼ってみたらすべて失敗しました。
絶望しか待ってませんでした。

その後50%という確立に21回くらい失敗しました


9月
XN56.png
友達を塔に連れて行ったり、カオスアビスを主催させていただいたり、10周年強化をすすめたり…
今思えばもっと10周年強化するべきでした。

それから肯定強化と潜在を少しいじったり。
そうです。
マスターキューブ70個使ってユニらなかったり、肯定強化したらA+0,1以外ありえないwww
頭はまだましでしたが他はオワコン、絶望しか待ってませんでした



10月
PD1_2013093019475370f.png
ゼノンの装備を売り始めました。
そしてパラディンの準備を始めました。

職業は何をするか本当に悩みました。
でもやっぱり昔メインとして2年ほど大活躍してくれたパラディンが一番楽しそうだと思ったからです

あと冒険家改変で皆が皆、DK強いだのヒーロー強いだの言ってて、なぜかパラがディスられてるor空気でしたよね
でもよくよく見たらパラディン一番強化されてることに気付いたからです。



11月
PD12_20131123114826e24.png
ギルドでの活動がとても楽しい月でした。
今所属しているギルドは廃人orやちろねしかいないのでとてもいい感じです

SAOもありましたね。
毎日会議通話をやりながら無表情でCtrlキーを連打していました。
とある方に翻弄された俺含め3名は360回ほどSAOにいき、約100回でビーターになったくそばなな洗い師に唖然としました。
そしてここから拡声器を全て消費しようと叫びまくるただの迷惑な人になりました…花梨の皆さんごめんなさい。
全てバナナのせいです



12月
PD20_201312220128480dd.png
待ちに待った冒険家改変、そしてパラディン200れべ達成しました。
それからカオスベルルムにサンドバック要員でいきました。

オフイベもありましたね
おかげさまで交流の輪が広がりました!


そしてあの伝説の肯定頭です
絶望というか、本当に心がいたくなりました







そして明日!ユニ書!祭りが!くううううwwwwwwwww

自分は夕方4時枠は微妙ですが5時枠からは何とか行きたいですね…!
明日はバイトいれなきゃよかったなー;w;







近況 のこめへん

@にーとん
???


@にくちさん
えっ




スカイプ繋がらないんだけど のこめへん

@使者さん
セキュリティソフトがしっかり駆除してくれている・・・はず


@ぽよさん
その手順でもだめですね…><




200れべ のこめへん追加

@あっしー
ありーーーーーーーーーーーーーーーー

| メイプル☆ | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5じからだったらユニ署とれないんじゃない?もしかしたら。

| かああいー | 2013/12/30 18:04 | URL |

ねろねろ 3月から歯車が狂いだしてる・・・ような?!

| みんお恵みを | 2013/12/30 19:54 | URL |

ユニ書貼りました
絶望しか待ってませんでした

まで読んだ

| 使者 | 2013/12/30 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/630-6206b080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

