ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけおめ

あけましておめでとうございます。

本年度も当ブログをよろしくお願いします。





毎年"去年の印象的なこと"を年賀状にしているのですが今年は特にカオスアビスが印象的だったのでこちらを描かせていただきました。

まあすぐ分かったと思うんですけどね。


因みに皆さんは初夢見ましたか??
縁起の良い夢は
1レジェ 2ゼロ 3キノコ 4アビス 5キューブ です。

私はカオスベルルームにいく夢を見ました\(^o^)/


さてさて。

今年はいかなる年にしましょうか?


新春ミラクルキューブからはレジェ書が手に入ると0時超えてから大騒ぎに。


自分はガチ勢というよりかは火力なくてもメイプル楽しむぞー!って人なので

とりあいず全部レジェにできればそれでいいかなあーとか思っている次第であります。





それから新年一発目の強化運!

毎年これも色々と内容は違えどやってることです

去年は結局アバランを22個回し無期靴が2個、マスター33個でエピ→ユニと、結構散々だったのを覚えております。
・・・だから去年は強化運なかったのかなあと、今更ながら後悔してみたり。

因みに一昨年は140賊マントに混沌強化してA+15まで持っていき
3年前はたしかピグ鼻に潜在書を使ったら一発エピだった記憶があります。



で今年は特に強化する部位もあるんですけどないようなものなので…

タイラント靴レジェンダリーのS15%品をキューブすることにしました。












一発でS18%引いて終了。


今年の運は中々よさそうです。


ただどうせ頑張ってる人は全部レジェとか普通だろwwwwとか言われる時代が今年は来そうなので

やっぱり21%以上をちゃんと狙うべきなんでしょうね。

いずれ頑張ります(適当)


まあ多分全部18%以上で整えたらハードマグナス以外はパラならソロで倒せます多分



では最後に今年の目標ですが…


①S300%越え

②アビス4体ソロ討伐

③ハードマグナス討伐






では今年も皆さんよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/632-7e026b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

