ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらのきょうかきじ①

バイト8連勤からようやく解放されました

サービスエリアでのバイトなのでとても忙しい毎日でした


まだ来週に追加で土曜日1日と日曜日に半日あるので頑張ります…!


まあだらだらメイプルをやるよりかは有意義だった気がします 何となく。
今月は課金額が極端に多くなる月になりそうなのでリアルに使うお金も稼ごうと思ったら必要な事だったと思います!






PD26_201401050906478b4.png


PD27_201401050906491ea.png



年末年始のバイト期間中の支えになってた1つがこれらの装備の強化。


結果的に21/46と確率負けしちゃってますけど、それでも俺スペックでここまで持っていけたのはとても凄いことなのでよかったです。


一応明後日で武器はレジェにもっていく予定です。



それから余裕があれば8☆くらいまでは最低限いきたい感じはありますね。

合成の不具合があったり、GMSでのレボ書は糞仕様だったのでさっさと9周年強化してしまった人もいると思うので

元々他の装備に比べ高価な150両手剣を合成、更にレボ書強化、となると結構価値あるんじゃないかなあと勝手に思い込んでおります()
ただS+20まで引き継いでないのが少々惜しいところか…。

そうなるとやはりせっかくなのでアディをレジェまでもっていってA12%狙っていきたいですね…!(多分やらない)






というわけで現状のステは・・・




PD29_20140105093144279.png

現在S104%


んんwww前回に比べ少ししか伸びてませんなwww

でも前回は道場手だったのが今回は(とるのがめんどくさいので)PWB手でのステなので割と伸びましたなwww

ていうか未だに10周年4セットですなwwww

武器はA153しかついてないつなぎ装備以外ありえないwww

肯定も来週までに終わらせるのでもう少しお待ちいただけますかなwwww




これで大体ブレスト4mくらいは出るんじゃないかと思います!(心臓装備してからボスにいってない…)


一応心臓つけてない時でもこの10周年装備セットでヴェラッドハードモード程度なら倒せます!10周年TUEE!!






とある鯖では自分よりかなり強いパラディンさんがピエール、クイーン、バンバンをソロしたみたいなので俺も早くやらないとなあと思ってる次第です!
頑張ります!






| 未分類 | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10周年4セットより十字指輪3つなのがとても非常にかなり気になったwwwww
あと肩もないな!
強化がんばれ^^/

| 使者 | 2014/01/05 12:54 | URL |

んんwww 全身レジェ以外ありえないwwww
役割論理()ですね。

| かずっち | 2014/01/05 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/633-139e204a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

