ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらのきょうかきじ② 潜在編

すこしがんばった



PD30_20140106085948af4.png

昨日は少し緑が増えました。


大体6ヵ所緑にしました。


楽しかったです。







ほろ酔いでスカ繋げながらやってたので間違えて1回レジェ書じゃなくてレア書と交換して自爆したけど、それも気にならなりませんでした

えりしあっちと一緒に回してました




そしたら…!



PD37_20140106093441e5b.png

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












PD38_2014010609370227f.png

とまあうまくいくわけでもなく。って感じでしたが











PD33_20140106091053e02.png

エンブレムは有用なOPがA%と防御無視しかないので交換不可だし暫くはこれでいい



PD32_201401060907034be.png

満足



PD31_2014010609061839e.png

ボスダメが気になるのでキューブ結構余ったら回す



PD34_20140106090622248.png

満足


PD35_201401060906233a4.png

交換不可をこれ以上回す気はない


PD36_20140106090706700.png

今度レジェにする







なんだかんだ全然等級は上がりませんけどOP揃えるのは特に苦労することもなくって感じですね

170個くらいでテペリン以外がとりあいずはできたので平均30個くらい?4500NPですね おいしい

と、いっても80個近く武器でもっていかれてるので他は本当に苦労してません


武器にも補助武器にも防御無視ついてるけど、そんなにいるの?って言われると実は微妙なところです
と、いうのも
ハードマグナスやグループベルルムにいこうとなるとソウルマスター大先生が登場しなさるのでプレッシャーが使えません

そのためプレッシャーに防御無視率を依存しすぎていると大変なことになるので…っていうのもあります

またどっちにせよベルルムソロでいくとしてもプレッシャーありでこれくらいは必要なのでいいです

更にさらにいうとクイーンとピエールは入れ替わりするごとにデバフはなくなるのでかけるのめんどいです 
よって防御無視はこのくらいあってもいいっちゃいいですね。


と、色々書いてみましたが、結論はファミリアで後々調整すればいいだけの話でした。





一応今で大体素ステ400k、A1kちょい、補正4500くらいですかね
S%自体は150%くらいしかないので補正はまだまだ少ないです。


ちゃんとしたステは肯定埋めとキューブ終わったらにしますw




あともう1個まだ紹介してないものがありまして、

アルティメットリングの潜在を整えたのですが






PD39_20140106094202863.png

ゼノンやってた頃なら泣いて喜んでたんだろうなあ…

ゼノンとか盗賊やってる人なら結構ほしいのかなあ…

強化はまあ普通の肯定埋めのややいい感じ型、という感じで

同程度のS%品と交換希望
強化済みアルティメット(プライム,肯定)+NPとかでもいいです(なんせ数が少ないから作るのも探すのもめんどう)

NPだけならぼった価格になりますけどそれでもいいなら考えときますまる







と、いうわけで次はアビス防具の肯定&潜在のつもりです
それと同時並行してあと指輪2個、肩も作成中なので予定通り来週までには全ての装備がいったん完成となるのではないかと思ってます。





こめへん

@使者さん
頑張ります!!


@かずっちさん
やちろねの"や"は役割のヤですぞwww

| メイプル☆ | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/634-40e9fe26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

