ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱらのきょうかきじ③ 素すて

やっと時間が取れました…




一応つくったものを少しあげます


PD45_20140117011625dbe.png

俺スペックで考えるとかなりいい感じ まじTUEE




PD47_20140117011628c8a.png

同じく俺スペックで考えるとかなりいい感じ まじTUEE





PD46_2014011701162600d.png

ナニコレオイシイノ




PD48_2014011701162930a.png

潜在がいい感じ・・・と思いきやパラディンである





頭はいずれ廃人様が飽きたときに買うから18%でいい いじるのめんどくさい


靴は売れるときに結構価値あると思うしこのままでいい


まあめんどくさいめんどくさいと言ってますけどただ単純にお金がありません…



PD49_20140117012124196.png

というわけで素ステ

ステが赤字なのはシールドマスタリーでA10あがってるからです(多分切れない)

改めて戦士素ステ1mの壁を知りました。


全鯖の戦士は強いなあ…

これでバフかけてファミリアだしたらボスにもよりますが大体ブレスト単発21mくらいが平均だったような気がします。

尚見ての通り指輪、肩、ネック装備してません
指輪はあと1回強化でヴェラッドが完成するんですけどめんどくさくてやってません
肩は作ってすらいません
ネックはヴェラッドネック作る予定なんですけど・・・うーん


まあネックはそこそこ潜在%高いちょんねくとかでも安かったらいいんですけどね どうせ売ってない


とりあいずあとやることと言えば上記の装備作成と10位手ですかね
それから売るよーっていってたあのシュピ指輪をレジェにして潜在整え直すとかですかね

現在S256%(リンク込266%)、上記3つの装備作成とシュピ指の潜在とリチウムの潜在まわせば多分300は普通にのります

因みに全部位21%相当までもっていけばそこそこ潜在も上がる模様ですが、交換不可装備は18%止めで満足してます!(お金かけたくない)



とにかく!今言ってること、何をするにも結局課金なんですよね…

今月はもう使えないので今言った強化が終わるのも3月末とかですかね。
2月末の収入は春休みに色んな友達との旅費で多分消えるので課金できない!!

アディショナルとかいうとてもお金かかるものには到底手をだせなさそうです・・・w



まあのんびり頑張ります!


あ!一応カオスバンバンは普通にこれで倒せました!
あとクイーンもおそらくさくっと倒せます!(耐性100%じゃないのでやりません!パワエリすぐなくなるので!)
それからピエールも倒せるみたいですけどやる気出ません!やる気くださいwwww
ヴェラッドヘルはプレイヤースキルがオワコンです!助けて!
カオスベルルム?んなものしらん!



というわけでそこそこ頼んで頑張ってます。

もうすぐしたら一応自分主催でギルドハードマグナスを始めようと思ってますのでモチベはまだそこそこ高いほうです!



ではでは!




| 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備すごい@@ゴージャスすぎてびびりました・・・

| ニクチ | 2014/01/17 11:18 | URL |

装備強すぎ…こわいわ

ギルドHマグナスは
ねろくん
ふらっち
みんてぃ
はんちゃん
悠さん


かな?(^-^)

| にーとん | 2014/01/17 20:36 | URL |

ベルルムソロ早くしてよ

| みんちぃ | 2014/01/17 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/637-0a52b9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

