ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェラッドヘル


最近更新率が高いのは書くことが多いからである





ついに・・・!



PD51_20140119014245fd5.png

ソロ討伐!!!!!!!!!!!!!


ん?見えない?



はい…超ギリギリ(HPと赤ゲージが同時に消えた)だったのでとる間もなく、慌ててとったらこうなりましたwwwww




PD52_20140119014246791.png

記念にぱしゃり






PD53_20140119014243400.png

そしてこれが証拠である


初ソロ討伐で最上級ベルトのご褒美つきとは心臓たんデレすぎやで


そして15kで即売れしました!取引してくれたかたありがとうございます!



それからクイーンもソロできました!



この2匹…なんで急にソロできたかというと…

ドラッグしたからです…(モンパ緑&赤薬、上級秘薬英雄&力、たこ焼き)

でも将来はドラッグなしで倒したいですね…

此方も初ソロ討伐で賊帽子でました 相場知らなくて2gで売り飛ばしましたが5gくらいするみたいで、クイーンたそもデレデレでした






それからそれから



PD54_20140119014248f68.png

ピエールはソロ討伐めんどくさいので、多分誰も?やってなかったであろう・・・

野良でカオスピエール倒そうぜwwwwということで叫んでみました

結果ほとんど身内になりましたwwww

余裕で倒せましたが、楽しかったです


2週間ほど前からちょくちょくやってる適当に友チャで集めてアビスやるのとあんま変わらない気がしましたがw


また気が向いたらやりますのでもしよかったら興味のある方はまた叫んだ時にでも是非内緒くださいね!
さすがにたまーにですけどねw
それに誰でもほいほい連れていくということは火力を上げる意味をなくしてしまう気がするので線引きは必要かなあとか思いますがw






こめへん~

@みっちゃん
めんどくさいことはすべてお金で解決
だから課金すれば指輪なんてあっという間だよ

| メイプル☆ | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次記事はセンター試験ネタまとめオネシャス

| 使者 | 2014/01/19 12:40 | URL |

ベルルム討伐記事まだー?
ヘルソロおめでと

| ふらっべ | 2014/01/20 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/639-82050b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

