ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターメモ

センター試験まとめ書こうかなって思ったけど

今年って あははははははは おほほほほほほ しかないんじゃ・・・?

しいて言うなら二次元嫁で武装してった人とそれを晒した人で友情で芽生えたくらい

あ、それからミッドウェー海戦がでたとかで提督勢が歓喜したとかなんとか。


去年に比べてインパクトに欠けますね…


センタースレも去年ほどじゃなかった気がします

あとそれに一部の人からすれば ネタにすんなよ みたいな感じで激おこぷんぷん丸()だとおもうんですよww

部外者からすればセンターって探せば結構ネタ要素入ってるんで(Pat様降臨や小説全般など)面白いんですけどね。

自分も受験生も終わった後はネタスレをみてリラックス、こういうスタイルでいいんじゃないでしょうか?
叩いているというよりかはネタを探して楽しんでるイメージが見受けられます。

あ、因みに俺は読書は結構好きなタイプで伊坂さんの本が大好きです。




道場メモ(適当)

パラでの道場10位以内"スムーズにやるための"必須条件(パンダ待機なし)

ブレストバフなしで35戦目までアドチャで1かく

アドチャバフなしで40戦目までブレスト1かく


35戦目まで

右わき→ポータルからライトニングチャージ


左わき
→①後ろに交代しながらジャンプ打ち
ジャンプの位置は像のある場所、大きめの敵なら像と柱?の真ん中が安定?

問題点
失敗のリスクが高い
小さい敵だと当たりにくい


→②攻撃したあとFJ

問題点のカバーにはなるがFJしてる分タイムロスしそう…?
アドチャの攻撃は0.63秒なのでポータル処理に約1秒かかるとして、0.3秒以下の差であることが条件か?



36戦以降(パンダ有)
レヴィ右→ブレスト レヴィ左→雷
ドト右→ブレスト レヴィ左→雷
リリーノフ左右→ブレスト
--ここまででブレストバフを確保--
ライカ左右→ブレスト
パンダ左右→ブレスト

パンダ時注意点
→命中範囲が小さいから中央右湧きの場合当たらない可能性あり。


とにかく左脇の処理。
5層突破に35秒が限界っぽいので
俺のテクだと現状の最速は4:40になるはずなのでそれを目指して頑張ります。

そういえばドト辺りをアドチャで1かくしようと思ったら単純に夏に頑張ってたねろぱにゅの2.5倍近く火力必要なんですよね。
そう思うとレジェ書とレッドキューブ、レボ書、プライム書、ひとみさんは本当に偉大だなあと思いました






こめへん

@使者さん
特にまとめることがなかった!w


@ふらっべ
もうちょっと待ってくださいな(´・ω・`)


| メイプル☆ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/640-17e61c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

