ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデで変わったこと等

アンデット状態でパワエリ飲むとHP1になります(かなCクイーンにやられるとは不覚

カオスバンバン先生の光弾などに音ずれが見受けられます

カオスバンバン先生の残りHP1割からの攻撃パターンが変化しました
既存パターン)羽ばたき→光弾→ぶらりと歩いて→光弾
なうパターン)羽ばたき→光弾→羽ばたき→光弾

羽ばたきが増えるということは時計が増えるということである
また、羽ばたき中は近距離にとっては中々攻撃しにくいものであるため難易度上昇?

カオスバンバン内面先生がベルデロスの秘儀を使ってくるように?
もしくは頻度が上がったか?
最近始めたばっかでわかんないんですけど即死が結構きて今まで来なかったから驚いてます




そういえば昨日、またヴェラッドヘルから最上級ベルト出ました…
そしてまた友人に速攻で売りました
1週間でベルト2個、合計27kの利益はかなりおいしいですまる


そして今日のクイーンからはまたしても賊帽子が出たりとどうやら俺のドロップ運はいいほうな模様
今日のヴェラッドヘルからは最上級とはいかなくても上級でましたし…

アビスは改変ごとに何かしら変わってる気がするんですけどそこらへんに対応できるよう安定した火力がほしいです


道場の方は相変わらずのタイムです。
4;50さえ抜けない状態が続いてますが、色々とまだ試行錯誤といったところです
全鯖だと4;38を出している方がいらっしゃったのでやはり自分の技術不足だと認識し、毎日3回頑張ってる次第です。

火力自体はそこまで変わらない気がしますが、10位手にすれば素ステ1mも目前なのでイライラしつつも努力します

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/641-b7a79375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

