ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス(蛇) ①


こんにちは。

テストが近づいてきたのでやや焦り気味です

単位落とさないように頑張ります。




PD56_201401250235075f9.png

昨日のヴェラッドで今後はこいつが出ました。

素晴らしい運である^-^


というわけでこちらのネックレスを8kで販売しますので購入したい方はコメントもしくはメールのほうよろしくお願いします。
早くしないとキューブしますよ!!!!












PD55.jpg

それからアビスとヘル、道場が終わったらいつもベルルムの練習にいってます。

一応17分残しくらいで残り半分までいけたので頑張ったら倒せそうです
ただ残念ながらパンダ有での時間なのでやはり肩と10位手はほしいところですね

あと1mでも伸びてくれたらとても楽そうです


まあエピックアドベンチャー全く使ってません(昨日まで存在すら忘れてた)のでそちらを2分に1回しっかり使用することや死なないこと等まだまだ短縮の余地がありそうです

勿論慣れというのも大事ですが。

理論上は倒せるっぽいので早くブレスを拝んで慣れて、それから討伐・・・とまだまだ遠い道のりですが花梨鯖って正規だと"多分"1度も倒されてないので1番目拝みたいです。



それから今日はホットタイムですね。
自分は1ヵ月前にコインとって寝かせてあったキャラが60体。此方でビンゴして驚き肯定を手に入れ肩を強化していきたいと思ってます。

目標はA+10くらいですが、勿論俺スペックなのであまり期待していません。ぼちぼち頑張っていきましょう。


| メイプル☆ | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PTでなら倒せるんじゃね!!
1回PTで討伐までやってからソロ練習でいい気がする

| 使者 | 2014/01/25 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/642-eeb2e77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

