ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス(蛇)②

こんにちはおはようございます






nero.png

みかんさまにいただきました…!
とてもかわE

ありがとうございます!!!!

実はスカとかついったー用ですっげーほしくって、10分お絵かき記事みて10分なら迷惑かけない!!と思いまして頼んでみたら><
完成度に驚きました!!



と、この絵をみて私もふらっべくんを描きたくなりました。


くそっべっべっべっべbっべ

手に持っているものはアザラシクッションですね。ギガスラッシュ中のふらっべくんです。

SO!COOL!!





Maple140126_234649.jpg

ベルルム先生はここまで削れました!

かりんさーばーでは先日ついに正しいやり方でグループ討伐達成したみたいです!!

自分も負けてられません
結果的に1番はダメだったけど初ソロ討伐はいただきたいですね~

でもパラディンはあんまり死なないからいいんですけど、パラディンじゃない職でベルルムはすごいなあって思います…
自分も破壊光線まではあまり当たらないようになってきましたが、そもそも落石を全て避けるだけでしんどい気しかしません


というわけで討伐まであとは完全に破壊光線の処理をどうするかってところですね。
やはり落石が厄介すぎるのとベルルムが両端のどちらにいったのかってところ
そこらへんをうまく見極める必要がありそうです

あとは端で攻撃してたら逆の端にいって落石にまみれて死亡というケースもありました。

火力的には破壊光線モードに入ってからモンパ薬切ってて残り2割?6分といったところなのでまあまあ問題なさそう?
ただやはり余裕はないですね…

ここ最近は道場も毎日やってるおかげか
4;49を出すことに成功しました

まだ4;49かよクサフカヒwwwwwって言われそうですけど…
一応気絶とかミスとかなしでいけば4;45は出せることが確認できたのでそれだけでも大きな収穫です!!

これで道場手がとれれば…!とれれば…!火力面に関しては余裕ができます
更に肩の製作のモチベが上がります
更に更にステが限りなく1mに近づきます




一石三鳥!!

毎回このようなことを記事で言ってる気がします


あと何かギルド員を募集してるとかしてないとかって話なので
してないかもしれませんけど、もし入りたい人いたら内緒とばしてください。

知り合いなら多分すぐ入れます






おまけ

PD57_20140127112751a60.png
想像したらワロタ




こめへん

@ししゃさん
グループ(2人以上)でいくとベルルムの尻尾攻撃が結構増えます。
全鯖でもそうですけどカオスベルルムの初めての討伐はソロでした!
グループは知ってる中では結構あとですね!それくらい尻尾の要素が大きくて火力が足りるならソロのほうが楽なんですよ~
スポンサーサイト

| メイプル☆ | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然似てない。。。

| ふらっべ | 2014/01/27 17:36 | URL |

尻尾増えるのは知ってたがそこまでとは...w
新春キャンペーンで全部1メルはよ

| 使者 | 2014/01/27 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/643-1f71f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

