ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス(戦士)①


第二のラスボスに挑んでみた




Maple140127_214905.jpg

というわけでハードマグナスおつかれさまでした!

火力は足りてると思うのであと1時間くらい頑張っても良かったのですが!

皆さんの都合に合わせて割と早めに解散したので次回には討伐報告できるといいなーっておもいますw

現メンバーが パラ カイザー DB カンナ ソウルマスター なのであと1枠あいてるんですよねww
まあでも5人で頑張ります!

課題を上げとくとすれば・・・

やっぱり25%きるところまでにあまりしなないことでしょうか?

戦闘さんは勿論ですがバインドさんは特に"逃げ"に徹することができるので50%切りまでは生きててるとすごく助かる!!
こればっかりは練習だと思いますし各自に頑張ってもらいましょう(

勿論自分もなるべく死なないようにしないとだめですね…><

それから自分含めバインドでぐだったところが要所要所目立ったのが一番気になりましたね!!
更に言えばバインド中の墓!

俺もこれは気をつけないとね!時間ロスが大きすぎる!


あとは25%ゾーンですが、予想以上の落石量に驚いてます((
やはりこれをごり押しで持って行くならデスカン30残しくらいは必須ですね…




次回はまだ未定ですが、都合のつく日があえばということでw
来週はありませんが、再来週以降もしやる可能性あれば早めに連絡するのでその時はよろしくお願いします。







| メイプル☆ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/644-0ee2a73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

