ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RED期間でステがいい感じにあがった件

火曜日テストーヤバすぎるー


こんばんわおはようございます


PD15_201312140823272e2.png

RED直後の自バフのフルバフが此方です。



PD28_2014010509291499a.png

新春キューブ買う直前の素ステです。ようやくフルバフに追いついた。



PD49_20140117012124196.png

ついこの前







そして・・・


PD58.png

素ステはこうなった
変わったところはヴェラッド指輪の装備、10位手装着、指輪と心臓をレジェに、あとおまけ程度で未強化のレア肩を装着

A39% 総ダメ15% S325%くらい


PD59_201402011831312df.png
自バフ

PD60_20140201183133962.png
エピアドとかで盛ると見えない戦いになる。



素ステ1mは達成したので次はMHなどのスキル補正なしでS10kを目標に肩を作りたいと思いますw


あとちょくちょくネック強化も進めてます。
先週くらいに最上級ネックでた~っていってましたが、あのあとキューブしたら30個でユニ、4個でレジェになってー…

レッドでいいOPつかなかったから放置状態。

でもおいしいかったです。


それから6日ぶりくらいに今日ヴェラッドいったんですけどまた最上級ネックでたのでもし売ってほしい方いらっしゃいましたら言ってくださいね。


参考程度に。火力は防御率100%の敵(主にバンバン)相手に分間約25g~26g
防御率300%の某ラスボス相手に分間約19g~20gくらいです。



肝心のベルルム討伐に関してですが残り10%で10分残しまで持って行けるようにまで慣れたのであとは本当に破壊光線を避けるだけです。
やった人は分かると思うんですけど、反対側にベルルムいったとき落石よけながら向こう側いくのしんどすぎワロタ…




花梨も勿論ですが他鯖にはまだまだ強い戦士職の方がたくさんいるので、その方々に少しでも追いつければいいなーとは思ってます。

・・・思ってるだけで行動に移さないのが私です。


正直ベルルム倒せるならもうそれで( 





| メイプル☆ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/645-778b16a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

