ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス(蛇)③ 決着

なぞの頻度で更新中

ステ晒しのあとのお話です。


ついにこの時が来たようだ…

クイーンやヴェラッド、ピエールの時間を割いて毎日1回やることはや一週間ほど。




Maple140201_234030.jpg

ひとりでできるもん!






というわけでラスボス一匹目討伐です

なんか相討ちみたいになってますけどね!!デスカン2残ってるので死んでも問題なかったz

最後の方はめっちゃ手が震えましたねwww




PD62.png

初討伐はちゃんとデレてくれるべるるむちゃんは可愛い

だが果たして150シャイニングロッド等需要があるのだろうか…





でもこれからまたHP上がったら・・・さすがにこれに適応させる気力・・・ではなく金はありません

制限時間20分になっても倒せる気しないよ…



とにかくこれまでに友人からたくさんの応援をいただきました。ありがとう!
アドバイスくれた方もありがとうございます!
昨日の通話中若干イライラしててごめんなさいww


カオスベルルム討伐はパラやるって決めてファフ両手剣を輸入する段階から決めてたので実は10月くらいからの夢だったりしたんです

その当時倒してた方がどのくらいダメ出してるとか見て、そっから分間出してステどのくらい必要か逆算したりしてましたねw


やはりアビスは慣れだなあということを実感しました。





あとはハードマグナスですね^^

前回は25%からもう無理無理wwwって状態だったけど、結局は慣れなんだなと思いました

なので頑張って倒しましょう^^



最後に少し宣伝



PD63_20140202012149392.png

此方36kで販売します。





こめへん

@ふらっべ
そっくり


@使者さん
キャンペーンやってるだろ?
いつもノーマルアビス帽子は1メルくらいで出してます

| メイプル☆ | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!!

| 笑むJAPAN | 2014/02/02 01:24 | URL |

おめでとう

| ふらっべ | 2014/02/02 02:42 | URL |

おおおおおすげええええええwwwwwww

花梨初ソロなのかな?

| 使者 | 2014/02/02 15:12 | URL |

凄いなぁ(´・ω・`)
僕もこうなりたい(無理ゲー)

| ぶれーく | 2014/02/02 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/646-9729dad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

