ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く日記


山場であった火曜日を乗り越えました^~^

次は来週の木曜までのんびり勉強すればよいのでほどほどにがんまります






PD64_201402050327284a1.png

暇だったから、えりしあっちとふらっべとクイーンピエールいこうぜ!っていったら廃人がいっぱいきました



PD65_20140205032728b76.png
ぅゎぁ っ゙ょぃ




PD66.png
でかいファミリア縛り

ピエールが見えなくて困った。





さてさて

今日は先ほどベルルムにいってきました。
まあ順調に行き1発で倒せたのですが。

それよりも大きな問題があります

それはベルルムが見えなくなること・・・に関連した奴で

まあ正直ベルルムと技が見えなくなるのは半分感覚で覚えたので
破壊光線の位置は感覚で大体分かりますし
イルカジャンプも見えなくてもある程度タイミングも感覚で覚えてるのでちゃんと当てられます

というわけで比較的スムーズに狩れるのですが…

そうです。こちらの問題はベルルムではなくウィンドウにある

モンスターブック…これが見えなくなる

つまりドロ大ファミリアがだせない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・なんとかなりませんかねえ~




| メイプル☆ | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕最弱

| ふらっべ | 2014/02/06 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/648-3e5c9e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

