ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックの件等


D27%ネックの販売ですが

予約きたので締め切らせていただきます。





カオスベルルムは4倍の割にドロップが少ない・・・気がする

それはそうと、数人の方からこれがほしい、あれがほしいと言われてるから最近は頑張って毎日通うようにはしてます!

んで、もしほしい150武器がある場合は一度声かけてください!!

出たときにでもお知らせしますので!!

ていうかそれくらいしないと中々毎日ベルルムはだれます><





それからハードマグナス討伐ptですがちょっとメンバー内でトラブルがあって組み替えることにしました

そしてもうすでに声かけさせてもらってメンバーの編成も終わりました。

この場を借りて、一緒にいく人はよろしくお願いします!!






あという事と言えば。ついこの前4年5年ぶりくらいにアレを購入しました






PD68_20140207222125431.png


そうこれ





PD67_20140207222123c8c.png

安定のキチガイである



割と最近IN率を上げてきた彼女とは良くも悪くも4年5年前の黒歴史時代から仲の良かった一人ですけど、何だかんだ昔からの友達は色々と面白い。

通話でカニ民ヘネ民トークで盛り上がる辺りがあの頃の黒歴史っぷりを感じさせます。




| メイプル☆ | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間に入れt

| こい | 2014/02/07 23:51 | URL |

もう、画像加工うまいんだから!!!!
やめてよ勘違いされちゃうでしょ><><><

| まふぃん | 2014/02/08 02:08 | URL |

改めてハードマグナスよろしくお願いします。

| ふらっべ | 2014/02/08 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/649-2fd5e804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

