ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備を晒す

PD91_20140217110858329.png

Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大切にカオスベルルムのときに使わせていただきます><

あと22日もチョコお待ちしておりますので(^o^)





別のこと書きたかったけど引っ張りすぎてヤバイからこれにする


尚全然強くない模様









PD70_20140217100757a9e.png

平均伸び1,0を下回る奇跡を体験させてくれた頭
これからも語り継いでいきます





PD73_20140217100805369.png

悪くはないがもう少し伸びほしい



PD74_20140217100837c2f.png

この何とも言えない感じ





PD90_201402171011145d9.png

BH叩いてファム肯定する金があるなら新春キューブ買ってた
友愛待ちで・・・




PD76_20140217100842548.png

おなじく友愛待ち
ユニ18%をレジェにしてくるくるしたけど21%つかなかったんご




PD75_20140217100840519.png

無駄コンバット靴と命名す





PD87_20140217101006a85.png

アイテム獲得率増加って効いてないの?
ヴェラッドに乗り換えるから潜在まわす気ないけど…




PD72_201402171008022a2.png

10周年書ありがとう




PD71_20140217100800783.png

でもガム4連品を6個くらい葬り去った10周年書を俺は許さない



PD77.png

ふつうのネックレス


PD78_20140217100847060.png

ネック枠余ってるからせっかくだし。
2段目と3段目で15%ついてるやや珍しい装備




PD79_20140217100914cef.png

27%やったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PD81_20140217100919204.png

合成品ほしかったなあ;o;




PD80_20140217100917a1e.png

シュピ指だしこれでいいよね?!?!?



PD82_201402171009229bb.png

まじTUEEEEE





PD86_20140217101003be8.png

初お披露目の肩です
肯定の伸びはまあ悪くない?!?!?!?!



PD83_201402171009245bf.png

潜在能力はいい感じ!



PD85_2014021710100065d.png

余裕あったら変えたいとか言ってたけど余裕ないのでもうこれでいきます!!!



PD84_20140217100958bae.png

合成しといてよかったぜ
これなら価値は落ちなさそうだ



PD88_201402171010095db.png

どこか臭う心臓(くさい)
花梨の人なら分かりますよね



あとはWB手とSE手くらいですかね
残念ながらAブレ頭はもってません




と、いうわけで晒してみました

見ての通り誇れる(?)装備はヴェラッド指輪くらいとなっております

というか明らかに戦犯(俺が貼った)肯定なんですよね


潜在自体はレッドキューブ450個ほどで全て整いましたので苦労してません










Maple140217_103919.jpg

前回から変わったのって肩が追加されたくらいなんですけど此方が素ステになります

財力ないんで暫くはこの状態が続くと思われる><

潜在%はS337% 総ダメ15% A39%

ブレストでバンバン(防御率100%)相手に32mくらいだった気がします



160装備への引き継ぎですが全くやる気ありません。
理由としては売れない装備をこれ以上増やしたくないからです。
なるべく損はしたくないなーって思う人なのでw


アディショナルは本当に何もやってないやつです・・・
だからあんまり強くないです…



というわけで装備を晒しましたが…
この程度でベルルムソロ普通にできちゃうんです
本当にパラはぬるいです。正直Cアビスとかやってるとパラから他の職やろうとは思いません。
まあボス討伐がすべてじゃなくて個人的に昔からパラが好きだったってのも結構あるんですけどね!多分!



あとやることは主にヴェラッド強化とアディショナルと武器の星強化かな?
アディは気が向けば一気にやりたいと思ってます
ヴェラッド強化はリカバリーがきてから。
星強化はアビスやヴェラッドの売り上げ金で何とかしよう!


今は正直エンドコンテンツ倒してしまった以上高みを目指す必要性がそこまでないのでのんびりやります
ベルルムのHPが再度上がったら頑張ります…はい

その日がくるまでアディショナルとか絶対やる気出ないと思われる


というわけで他鯖のパラディンさんみてるとほんと追いつける気がしないんだけど(モチベ低いなりに)気長に頑張ります

一応TheSeedが楽しみなのでそれまではパラ続けると思います!







こめへん

@非公開さん
私は嘘を言いません あれは真実なのです


@なつさん
?!
えりしあっちと行くから待っとけwwwwwwww




| メイプル☆ | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/654-f61a88e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

