ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リング回

テストおわったんぜえええええええ

もう落ちる気しかしねえぜえええええええええええええええ


ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








私のカポリン相手、某まふぃんさんがブログを復活させたようです。

昔から結構みてたんですけど、あのブログは相変わらず面白いです!!!


最近はやちろねの出現率異常ですが>< ほんと困ります>< 恥ずかしい><







そんな彼女ですがついにカンナに続き聖魔が200lvになると聞いて!!!

今回はせっかくだから見逃さないようにと要塞に行ったところー…














PD92_20140219002207cc1.png



戦犯ふらっべ





くそカイザーのせいで200の瞬間は画面真っ白でした








PD93_201402190022091e1.png

それで要塞でよくワイワイしたりしています^^

最近はとてもメイプルが楽しいです^^

色んな意味で本当に楽しいですwwwwwww







そんなわけで200祝いにまふぃんちゃんを描いてみましたっ



まふぃん



うまい(カクシン






というわけでリング回でした

最後は残念な彼女のSSでお別れです

と思ったのですがかなりまずい下ネタ発言のオンパレードだったので全力で消せと言われたんご・・・


というわけで代わりにMっ気の強いまふぃんちゃんのSSでお別れです。


A18_20140219014823d66.jpg

懐かしの秋ちゃんに鞭でうたれるNANA(まふぃんちゃん)




| メイプル☆ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!なんのこと?

| ふらっべ | 2014/02/19 09:30 | URL |

ほんとにくそやろうだなああああ

| まふぃん | 2014/02/19 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/655-5eb5fbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

