ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考える回

おはようございます。

明日は関西オフですね。
楽しみです。

ただ・・・

土日はどちらも8:30~15:00までバイトがあるので・・

つらい!つらい!つらいぞおお!!!

二次会てきなやつあったら、日曜日はそのままバイトですね・・・はい・・



PAで和菓子作るバイトなんですけど多分黄粉まみれになる可能性もなきにしもあらずなので汚い氏ねとか言わないでくださいね 凹むので><




最近知り合いはみんな要塞要塞要塞って感じです

経験値何G稼いだだのランキングがどうなのって・・・廃人ばっかじゃないですかヤダー


というわけで私は・・・

PD95_20140221152226116.png

火毒始めました。

理由は簡単。

別IDの補助ファントムが要塞カンナとかぶってるのでHS用キャラがほしいなと思い立った次第です。


で、頑張って102にしてー・・・


PD94_2014022015343664e.png


先週の日曜日、要塞にこもりました。


はい・・・18時間。

200サク、精霊ネク、鬼神、HS、常時経験値秘薬、常時モンパ金



結果


PD97_20140221152754611.png

これをみて私は発狂しました。

なんでこんなにまずいんでしょう

時給換算すると2,4gくらいですかね。



で色々考えてみましたが

やはり仮想を2台も使ってるいるので非常におもいという点は否めません

HS時間中の1/4はラグくらいな印象


でもそれ以外に思いつきません。。。

パラだと最高で80gか90g程稼いだ方がいらっしゃったと思うのでもっと狩れるはずなんですけどね


やはりページオーダー辺りが濃厚な気がしなくもないですね

パンダ有だと確定1発いけます。
しかしそうじゃないと確定2発なので敬遠してたのですが結局右左で交互にアドチャしてることを考えれば
両サイドでアドチャとそこまで範囲の変わらないページオーダーで確定2発とってもあまり変わらないようなきがしてきました。

要検証といったところでしょうか。


一応日曜日で202→209までいけたので、気が向いたら210にして・・・さらに気が向いたら220目指して色々と試行錯誤してみたいですね!



PD96_20140221152228d3f.png

見にくいかもしれませんが「とおかそるそ」

要塞が思った以上にうまい人が多いので塔は過疎ってるのかもしれません。











話は変わりまして、諸事情でギルド脱退してギルドを新しく作成しました。

まあ作ったって言っても特に何するわけでもなく、まふぃんちゃんとギル作るか~程度の気持ちで適当に。

というわけで「Nostalgia」というギルドが誕生したのですが、もし入りたい方いらっしゃいましたら言ってくださいね^^

何も活動しませんけど^^


俺がギルド作る時って大体その前にあった出来事から適当に英単語引っ張ってくることが多いのですが
Nostalgiaっていうのは昔を懐かしむ的な懐古厨的な意味だと思っていただければ結構です。

そうです。あ~前の方がよかったな。。。。っていう出来事が最近起こったからこの単語を起用したわけですが、それはまた身内身内した話になってくるので控えましょう。


1つ言えるとしたらまふぃんちゃんを振り回してしまった点は申し訳なく思ってみたり。








それからこの前装備晒し記事公開したと思うんですけど
ついったーや他ブログみてたらステ晒して実際強いかわかんないだろてきな意見がちらほらと

というわけで俺なりに少し考えてみたんですけど同職の人に見せるためならステって晒す意味あるんじゃないでしょうかね。
自分のやってない職業の強さなんてものは抽象的にしか伝わらないので、この人が強い弱いの判断する(感想を言う)だけなら意味はあると思います。
ですが具体的な・・・例えば分間ダメージとか数値で比較しようとなると職差が出てくるので同職じゃなければ無意味だと思います。

というわけで他職同士で"強さ"の比較とかできないんだから、それをやろうとする人がいるなら根本的に色々と間違ってるんじゃないかなーと思いました。

なのでステ晒しというのはあくまで同職の比較素材・・・1つの参考資料にすぎないものだというのが俺の結論です
(勿論、今回のステータスというのは攻撃力、ボスダメ、防御無視、メインステータス、ステータス攻撃力、全てとします)







こめへん

@ふらっべ
くそやろうだな


@まふぃたろ
え?なんのこと?



| メイプル☆ | 17:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日久々にINしたらみんなギルド抜けてて泣いた

友録しようぜぃ

| にーとん | 2014/02/22 04:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/657-0f999059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

