ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフレポのようなもの

くう~www大阪つかれました~wwwww





はい。どうもこんにちは

関西オフいってきた勢です。



自分は朝からバイト入ってたのですが少し早めに切り上げられたので予定よりも30分早く大阪へ。
といっても遅刻に変わりありませんが…

えりしあと一緒に行き、大阪駅で地下鉄がどこにあるのか分からず迷子に

無事見つけたら次は心斎橋のどこにいけばいいか分からず迷子に

そーらーさんに連絡とって何とか合流したのはいいが、来た道が分からないとかいいだして迷子になりかけ

結局迷子迷子アンド迷子になりつつ何とかボーリングしてるところへ。


遅刻してきた時はすごくアウェイでした!!
すごく視線感じましたよ!!気のせいかもしれませんが!!

で、かりんの方々がいるなあとか思いつつ色々とお話ししてたら

なんと他鯖に生き別れの兄弟がいてウヒョ~wwwwwwwwwwwwwってなりました。
てか東京オフでも誰々にめっちゃ似てるって言われましたし高校や大学でも誰々にめっちゃ似てるって言われるんですけど、俺の生き別れはいったい何人いるんでしょうね ってたまに思います


その後飯いって他鯖の方と交流しました。
因みに花梨勢で一番交流に気合をいれていたのは間違いなくれいどさんだと思います

彼はずっとこう言ってました ヴェラッド上級書代貼を他鯖の人にも売り込むんじゃ~^~^
仕事人はオフイベの時もヴェラッド上級書で頭がいっぱいみたいです


2次会にも参加させていただきましたが、全体通しての感想は
全鯖クラスの意識の高さとそーらーvが酒乱でヤバイっていうのが印象に残りました

前者に関してはほんと俺の意識の低さを実感しました
でもそのおかげで少し強化のモチベ湧きました
暫くは少し厳しいですが、来月末くらいにはアディに手を出したいなと思ってます
あとヴェラッド強化はUG戻し以外自給自足にするためアビス周回を今月は頑張りたいです

後者はあかん
あの人容赦なさすぎです。そして虚偽情報をついーとされました
私はそんなとんでも発言する人じゃないので!!そんな発言できるほどのメンタルはありません!!!




写真も数枚あるのですが、全て値段は390knp均一とさせていただきますので、もし購入希望される方がいらっしゃいましたらご一報ください

tsだと税がヤバイと思うので贈答(アディキューブ1110個)です!良心的スギィ!




個人的にはとても楽しかったのでまたこのようなことに参加させていただく場合はよろしくお願いします


ていうか東京名古屋大阪あたりなら住には困らないので多分普通に行くと思いますwww







こめへん

@にーとん
めんどくせえことが色々あったんだよ!
おくって!

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10kpじゃなかったんかいwwww
390kって値上げすぎやwwwwwwww

| 使者 | 2014/02/23 20:14 | URL |

このブログあなたのだったんですねww←
すいません知らなかったです

生き別れの兄弟とは、よく遊ぶんで、また会えたらいいですねwww

オフ参加ありがとうございました!

| ベタ | 2014/02/23 22:02 | URL |

遅刻してきたときはすごくアウェイだったよね
私もつらかったもん
でも酒乱?だれが?
ちょっと言ってることがよくわからない
次があったらもっとはやく誘ってバイトいれさせないからね!

| そーらー | 2014/02/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/659-29302280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

