ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か書かなきゃ(使命感)

先日またオフ会ある読みでボーリングの練習してきました
この意識の高さ素晴らしい


尚ついったーみてくださった方ならわかると思われますがなんと1ゲーム目は59!!!!!!!!wwwwwww

あまりにも下手くそすぎて画面に表示されるのが辛かったんですけど最終的に7ゲームトレイスやって最高104!!!

やっぱり下手くそである(´・_・`)




ネタがないのに更新します こんにちは


パラディンライフは毎日アビスヴェラッドやるだけ





そんななか先日ももちー大先生が復帰しました

ももちーといえば発言がネカマのくせにめっちゃ可愛いことでクサフカヒですが


PD98_20140227112612ffc.png

PD99_201402271126145a9.png

相変わらずチャットが微笑ましい







PD100_20140227112851f34.png

最近は寒気がするような残念な発言もチャットでは飛び交うので微笑ましいチャットをみると心が温かくなります。








・・・本当に書くことがない




というわけで1週間、ちょくちょく時間使って暇つぶしにこんなものを作成



!すでのな

メイプル×艦これ 結構適当なんでかなり雑ですけど作ってみました。

モチーフは電なんですけど武器とか特に手抜きです 艦これファンの方に怒られそうです すみません

あと髪型難しすぎ

因みに俺は艦これに関しては金剛と雷電しか分かりません

一応目の色、髪型、表情、アバター、ポーズ、全てメイプルにはないものです はい



これもまふぃたろの影響なんですけど久しぶりに加工するかーてきな感じでやりました。
てかまふぃたろさん加工作るーっていってまだ完成品もらってないので早くください




また気が向いたら何かしら作ります

そろそろプロフかえたいなーとか思ったり思わなかったりなので。







こめへん

@使者さん
高級品だから仕方ない



@ベタさん
知らなかったんですか!じゃあこれからは知っててくださいね!!!!!!

また機会あったら是非会いたいですwwwはいwww

こちらこそ主催おつかれさまでした><



@そーらーーーーーーv
だよねwwww視線めっちゃ感じて辛かったわwwwww
酒乱さんまたオフ会てきなのあったときはお誘いよろしくです!><

スポンサーサイト

| メイプル☆ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/660-645bbf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

