ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀始めました。


本日も特にネタはなし!

ずーっと麻雀やりたいなあって思ってたんですけどようやく学ぶ気になりました

というわけでルール覚え中です
役も少しずつ覚え中です('ω')


ちょっと複雑で覚えることも多いのである程度理解で来たら実践を積むことが一番の近道なんじゃないかと思います
がんばります



というわけで昨日はとなちゃんに誘ってもらって、となふらまふぃと一緒にやってました!とても楽しい!


メイプルはやることがアビスヴェラしかないのでそれ以外は基本放置です(´・_・`)
(ハードマグナスいい加減主催しないといけないなあとは思ってます ごめんなさい)

お金を稼ぐ以外に今は魅力を感じないのです
火力は上げたいと思ってますがちょっとリアルの方で遊びに行くことが多く結構お金使いそうなのでアディは怪しいですね 善処しますが・・・



というわけで最近(ここ2日)は

テトリス 麻雀 を軸にニートライフ楽しんでます

あと個人的にカービィのエアライドもどきっていうのがホットらしいのでやってみたいですね!




ほんと毎日通話に助けられてる感じです いつも付き合ってくれるまふぃたろありがとう(´・_・`)

モテモテなのにいつもすみません(´・∀・`)wwww
俺もモテモテになりたい!!くそ!

http://mafinchan.blog129.fc2.com/
そんな彼女のブログは↑です
宣伝してくれたので露骨に私も宣伝しますクフフ


スポンサーサイト

| メイプル☆ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻雀誘って下さいFOO

| がう | 2014/03/03 15:27 | URL |

一緒に麻雀覚えようFOO!

| ふらっべ | 2014/03/03 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/661-7e828311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

