ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱそこんがー?


ぶっこわれたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こんにちは。

愛用のノートパソコンの画面が割れて明日から7日間旅に出ることになりました><


と、言っても共用のPCがあるのですごく困るわけではないのですが…



てか朝とか昼って正直PC開けてメイプルプルプル(^ω^)とかはやらずほぼ放置なので使わなくていいんですけど

いつも20時~23時あたりが俺の多分生存しているピークなんですけど、この時間あまり使えなくなるのが若干つらい
でも麻雀テトリス猫戦車誘ってくださーい!!!



というわけで最近は麻雀ばかりです

大体やってる人決まってますが毎日夜とか深夜は麻雀ですww

おかげさまでだいぶ役は覚えられたような気がします(´・∀・`)

春休みパワーもあって朝4時くらいまでなら普通にやってますw


でもちゃんとアビス行ってます。

2週間くらいでNPも10kほど溜まったので☆強化していくかんじで。

アディも末にはなんとかまわせそうな気がするので、それおわったらまた晒したいかな!


あ、そういえば勘違いしたかもしれませんが販売品の両手剣は代理です
尚両手剣をうった彼は合成140両手剣に現在アルテ書で10連目指してる模様。


なんか最近アルテ書で強化するんじゃ^~^勢がちょくちょくいて怖いです
合成が戻って合成レボ書埋めを抜くにはこの方法がベストなんでしょうね・・・
自分も合成レボ書両手剣もってなかったらやってたかもしれません><








こめへん

@ふらっべ
FOO

@がうさん
FOO

@まふぃたろ
ぱおーん


| メイプル☆ | 10:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねwwろwwすwwけww

| まふぃん | 2014/03/10 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/663-f8bea3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

