ねろろーぐ。

考察~育成まで幅広く。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の出来事

両手剣即決価格50kで落札されたので最上級イヤリングのみ販売中です

両手剣の方がキャンセルされたみたいです。

キャンセルは今後二度と行わないよう責任を持ってコメントもしくはメールのほうよろしくお願いします

そのため両手剣は現在40kとなっております



という報告だけだとしょぼいので適当にネタひろってみる



そういえば昨日は


1_201403111120148a0.png

藤木鯖の変な人たちがかりんにきてました

面白キチガイだなあって思いましたwwww





ふりまで突然かえもみたそが彼女宣言(ちょっと嬉しい)してそのまま言い逃げしていったので


2.png

こうなりました 策士め


くうううwwwwwwwwww






それから深夜の3時くらいに椛のDBのレベリングプロさんが突然かりんにやってきました
多分おれとしろたそ~のよく分からないノリに困っていたと思います ごめんなさい










それからまふぃんちゃんが突然家族構成を考え始めました(まふぃんさん視点)


3.png


後々ほもほもしいのでママはとなちゃんになってました


まだ未完成の模様









もちろんアビスいってきましたが糞PCすぎてやばいです
win7 i3 4g とか結構おわってんなって思ったけど予想通りおわってました

処理速度が遅いのか感度が悪いのか
クイーンの持続くらったら明らかにMyPCよりも反応速度異常に遅いし、すぐらぐるしで

ベルルムもクイーンも全然ペットの回復が追いつきません

むしろベルルムはまだ回避できるのでマシですね

くいーんは下手すりゃただの引っかきで死んでしまいますし、ハート爆弾は全然回復追いつかんし
持続くらったら鏡処理も困難なので…


とーいうわけでーアビス行ってみた結果

難易度が クイーン>ベルルム>ピエール>バンバン という謎の現象が起きてしまいました


あと道場も1フロアにかかる時間がラグと感度?の悪さで各フロアでの処理が約2秒程遅れるため50位手すら困難な感じです

昔…というかシグナス実装当初はこのPCでも十分活動できたのですが今はラグラグアンドラグでストレスマッハですね…

2D横スクロールのくせに無駄にデータを蓄積させてるネクソンさんはもう少し整理をですね…






こめへん

@まふぃん
ま草ふ草ぃ草た草ろ草



スポンサーサイト

| メイプル☆ | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/11 12:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nerokunn.blog89.fc2.com/tb.php/664-3160eb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

